|
||||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | |||||||||
java.lang.Objectcom.jme3.scene.Mesh
projectkyoto.jme3.mmd.PMDSkinMesh
public class PMDSkinMesh
| 入れ子のクラスの概要 |
|---|
| クラス com.jme3.scene.Mesh から継承された入れ子のクラス/インタフェース |
|---|
com.jme3.scene.Mesh.Mode |
| コンストラクタの概要 | |
|---|---|
PMDSkinMesh()
|
|
| メソッドの概要 | |
|---|---|
PMDSkinMesh |
clone()
|
short[] |
getBoneIndexArray()
|
com.jme3.math.Matrix4f[] |
getBoneMatrixArray()
|
com.jme3.bounding.BoundingVolume |
getBound()
|
com.jme3.scene.VertexBuffer |
getSkinnb2()
|
com.jme3.scene.VertexBuffer |
getSkinvb2()
|
void |
setBoneIndexArray(short[] boneIndexArray)
|
void |
setBoneMatrixArray(com.jme3.math.Matrix4f[] boneMatrixArray)
|
void |
setSkinnb2(com.jme3.scene.VertexBuffer skinnb2)
|
void |
setSkinvb2(com.jme3.scene.VertexBuffer skinvb2)
|
| クラス com.jme3.scene.Mesh から継承されたメソッド |
|---|
clearBuffer, cloneForAnim, collideWith, createCollisionData, deepClone, generateBindPose, getBuffer, getBufferList, getBuffers, getElementLengths, getFloatBuffer, getId, getIndexBuffer, getIndicesAsList, getLineWidth, getLodLevel, getMaxNumWeights, getMode, getModeStart, getNumLodLevels, getPointSize, getShortBuffer, getTriangle, getTriangle, getTriangle, getTriangleCount, getTriangleCount, getVertexCount, prepareForAnim, read, scaleTextureCoordinates, setBound, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setBuffer, setDynamic, setElementLengths, setId, setInterleaved, setLineWidth, setLodLevels, setMaxNumWeights, setMode, setModeStart, setPointSize, setStatic, setStreamed, updateBound, updateCounts, write |
| クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
|---|
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
| コンストラクタの詳細 |
|---|
public PMDSkinMesh()
| メソッドの詳細 |
|---|
public short[] getBoneIndexArray()
public void setBoneIndexArray(short[] boneIndexArray)
public com.jme3.math.Matrix4f[] getBoneMatrixArray()
public void setBoneMatrixArray(com.jme3.math.Matrix4f[] boneMatrixArray)
public com.jme3.scene.VertexBuffer getSkinnb2()
public void setSkinnb2(com.jme3.scene.VertexBuffer skinnb2)
public com.jme3.scene.VertexBuffer getSkinvb2()
public void setSkinvb2(com.jme3.scene.VertexBuffer skinvb2)
public com.jme3.bounding.BoundingVolume getBound()
com.jme3.scene.Mesh 内の getBoundpublic PMDSkinMesh clone()
com.jme3.scene.Mesh 内の clone
|
||||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | |||||||||