ビットマップ画像を読み書きするためのライブラリ [詳細]
#include "../mist.h"#include "../config/color.h"#include "../config/endian.h"#include "../limits.h"#include <cstdio>#include <iostream>#include <string>#include <deque>#include <map>#include <algorithm>ネームスペース | |
| namespace | mist |
関数 | |
| template<class T , class Allocator > | |
| bool | mist::read_bmp (array2< T, Allocator > &image, const std::string &filename) |
| BMP画像をMISTコンテナに読み込む | |
| template<class T , class Allocator > | |
| bool | mist::read_bmp (array2< T, Allocator > &image, const std::wstring &filename) |
| BMP画像をMISTコンテナに読み込む | |
| template<class T , class Allocator > | |
| bool | mist::write_bmp (const array2< T, Allocator > &image, const std::string &filename, typename array2< T, Allocator >::size_type bmp_bits=24) |
| MISTコンテナの画像をBMP形式でファイルに出力する | |
| template<class T , class Allocator > | |
| bool | mist::write_bmp (const array2< T, Allocator > &image, const std::wstring &filename, typename array2< T, Allocator >::size_type bmp_bits=24) |
| MISTコンテナの画像をBMP形式でファイルに出力する | |
ビットマップ画像を読み書きするためのライブラリ
1.8.1.2