#include <BuddhaGraphicsDeviceManager.h>
Public Member Functions | ||||
| GraphicsDeviceManager (Game *game) | ||||
| コンストラクタ。ゲームクラスからのみ呼び出すべきです。 | ||||
| void | SetPreferredBackBufferWidth (int width) | |||
推奨バックバッファの幅を設定
| ||||
| int | GetPreferredBackBufferWidth (void) | |||
| 推奨バックバッファの幅を取得 | ||||
| void | SetPreferredBackBufferHeight (int height) | |||
推奨バックバッファの高さを設定
| ||||
| int | GetPreferredBackBufferHeight (void) | |||
| 推奨バックバッファの高さを取得 | ||||
| void | SetIsFullScreen (bool isFullScreen) | |||
| デバイスがフルスクリーンモードで開始するべきかどうかを示す値を設定する | ||||
| bool | GetIsFullScreen (void) const | |||
| デバイスがフルスクリーンモードで開始するべきかどうかを示す値を取得する | ||||
| virtual bool | BeginDraw (void) | |||
| フレームの描画を開始する | ||||
| virtual bool | EndDraw (void) | |||
| ゲームの描画の最後に呼び出され、Present を実行する | ||||
Static Public Attributes | ||||
| static D3DPRESENT_PARAMETERS | _d3dpp | |||
| 仮置き | ||||
Protected Attributes | ||||
| int | mPreferredBackBufferWidth | |||
| 推奨バックバッファの幅 | ||||
| int | mPreferredBackBufferHeight | |||
| 推奨バックバッファの高さ | ||||
| bool | mIsFullScreen | |||
| デバイスがフルスクリーンモードで開始するべきかどうかを示す値 | ||||
1.5.2