Classes | |
| struct | BoundingBox |
| 軸固定境界ボックス(AABB)をあらわす構造体 More... | |
| struct | BoundingFrustum |
| フラスタムを表現している構造体 More... | |
| struct | BoundingSphere |
| バウンディングスフィア構造体 More... | |
| struct | Color |
| 色 More... | |
| class | Effect |
| プログラマブルシェーダに対するパラメータの入力や、テクニックを選択することができるインターフェイス More... | |
| class | EffectPtr |
| エフェクトクラス用の被共有ポインタ More... | |
| class | EffectPass |
| エフェクトパス More... | |
| class | EffectTechnique |
| テクニックインターフェイス More... | |
| class | BuddhaFont |
| GDIを使用したフォントクラス. More... | |
| class | BuddhaFontPtr |
| BuddhaFont クラス用の共有ポインタクラス. More... | |
| class | Game |
| 基本的なグラフィックデバイスの初期化、ゲームロジック、レンダリングコードを提供する More... | |
| class | GameComponent |
| 全ゲームコンポーネントの基底クラス More... | |
| class | DrawableComponent |
| 描画時に通知を受ける GameComponent More... | |
| class | GameComponentCollection |
| GameComponent のコレクション. More... | |
| struct | GamePadState |
| ゲームパッド入力装置によって記録されたスティック、ボタンなどのパッドの状態を表します。 More... | |
| class | GamePad |
| ゲームパッド入力デバイスからゲームパッド状態の検索を許します。 More... | |
| struct | TimeSpan |
| 時間間隔(2つの時刻の差)を表現する構造体 More... | |
| struct | GameTime |
| ゲーム時刻をあらわす構造体 More... | |
| class | GameWindow |
| class | GpuEffect |
| プログラマブルシェーダ用のエフェクト More... | |
| class | GpuEffectPass |
| プログラマブルシェーダ用のエフェクトパス More... | |
| class | GpuEffectTechnique |
| プログラマブルシェーダ用のテクニック More... | |
| class | GraphicsDevice |
| グラフィックデバイス More... | |
| class | RenderState |
| レンダーステート More... | |
| class | PrimitiveType |
| プリミティブタイプを指定するためのクラス More... | |
| class | CullMode |
| カリングモードを指定するためのクラス More... | |
| class | GraphicsDeviceManager |
| グラフィックデバイスマネージャ More... | |
| class | IHardwareEffect |
| ハードウェアエフェクトインターフェイス More... | |
| class | HardwareEffect |
| ハードウェアエフェクト More... | |
| class | HardwareEffectTechnique |
| HardwareEffect 専用のテクニッククラス. More... | |
| class | IHardwareDirectionalLight |
| ハードウェアエフェクトで使用されるライトのインターフェイス More... | |
| class | HardwareDirectionalLight |
| HardwareEffect 用に IHardwareDirectionalLight を実装したライトクラス. More... | |
| class | HardwareEffectPass |
| HardwareEffect 専用のエフェクトパス. More... | |
| class | IndexBuffer |
| 頂点バッファにおける、頂点のレンダリング順序を記述します More... | |
| class | IndexElementSize |
| インデックスエレメントサイズを列挙しているクラス More... | |
| class | IndexBufferPtr |
| IndexBuffer クラス用の被共有ポインタクラス. More... | |
| class | VectorIterator |
| vector, list コンテナのイテレータをラップ More... | |
| class | MapIterator |
| map コンテナのイテレータをラップ More... | |
| class | ConstVectorIterator |
| vector, list コンテナの const イテレータをラップ More... | |
| struct | KeyboardState |
| キーボード入力装置によって記録されたキーストロークの状態を表します。 More... | |
| class | Keyboard |
| キーボード入力デバイスからキーストロークの検索を許します More... | |
| class | Keys |
| キー番号を列挙しているクラス More... | |
| class | ArgumentOutOfRangeException |
| 要素がレンジより外にある場合に発行される例外 More... | |
| class | DeviceLostException |
| グラフィックデバイスは失われいるが、いまリセットできない。したがってレンダリングは不可能である。 More... | |
| class | Math |
| 数学用の静的関数を集めたクラス More... | |
| class | MathHelper |
| 特有の計算を行うためのヘルパ関数集 More... | |
| struct | Matrix |
| 4×4行列 More... | |
| class | Model |
| 複数の ModelMesh オブジェクトで構成された3Dモデル More... | |
| class | ModelPtr |
| Model クラス用の共有ポインタクラス. More... | |
| class | ModelBone |
| モデルのボーンデータ More... | |
| class | ModelMesh |
| モデルの一部であるメッシュをあらわすクラス More... | |
| class | ModelMeshMaterial |
| ハードウェアエフェクト用のマテリアル More... | |
| class | ModelMeshPart |
| レンダリング時にグラフィックデバイスに送出されるジオメトリのバッチ。 More... | |
| struct | MouseState |
| マウス入力装置によって記録されたマウスの状態を表します。 More... | |
| class | Mouse |
| マウス入力デバイスからマウスの状態の取得を行います More... | |
| struct | Plane |
| 水平面を表す構造体 More... | |
| class | PlaneSide |
| 面の表裏側を示す列挙値の C# スタイル enum More... | |
| struct | Quaternion |
| クォータニオン More... | |
| struct | Ray |
| レイを定義します More... | |
| struct | Rectangle |
| 矩形の定義 More... | |
| class | RenderTarget2D |
| レンダーターゲット More... | |
| class | RenderTarget2DPtr |
| RenderTarget2D クラス用の被共有ポインタクラス. More... | |
| class | ResourceUsage |
| リソース用途を定義しているクラス More... | |
| class | ResourceManagementMode |
| リソース管理モードを定義しているクラス More... | |
| class | SharedPtr |
| 参照数カウントを行う共有ポインタ。暗黙のデストラクタ呼び出しが必要なオブジェクト用。 More... | |
| class | SpriteBlendMode |
| ブレンドモードを列挙しているクラス More... | |
| class | SpriteBatch |
| 同じセッティングを使用してスプライトのグループを描画することを可能にするクラス More... | |
| class | SpriteBatchPtr |
| SpriteBatch クラス用の被共有ポインタクラス. More... | |
| class | Texture2D |
| 2次元テクスチャ - テクセルの2次元グリッドを表現 More... | |
| struct | Triangle |
| 頂点A, B, Cからなる三角形面 More... | |
| class | Utils |
| 内部処理用に必要なユーティリティ関数を提供するクラス More... | |
| struct | Vector2 |
| 2次元ベクトル構造体 More... | |
| struct | Vector3 |
| 3次元ベクトル構造体 More... | |
| struct | Vector4 |
| 4次元ベクトル構造体 More... | |
| class | VertexBufferPtr |
| VertexBuffer クラス用の共有ポインタクラス. More... | |
| class | VertexDeclarationPtr |
| VertexDeclaration クラス用の共有ポインタクラス. More... | |
| struct | Viewport |
| 3Dボリュームを射影するレンダリングターゲットサーフェイスのウィンドウの大きさをあらわす構造体 More... | |
Typedefs | |
| typedef DWORD | PackedColor |
| D3DCOLOR と同値のカラー値. | |
1.5.2