#include <BuddhaHardwareEffect.h>
Inheritance diagram for BuddhaLib::HardwareEffect:

Public Member Functions | ||||
| void | Begin () | |||
| エフェクトを開始する | ||||
| void | End () | |||
| エフェクトを開始する | ||||
| void | SetCurrentTechnique (LPCSTR name) | |||
| カレントテクニックを選択する | ||||
| void | SetCurrentTechnique (String &name) | |||
| カレントテクニックを選択する | ||||
| void | _setCurrentTechnique (_BuddhaHandle handle) | |||
| カレントテクニックを選択する | ||||
| void | SetParameter (LPCSTR handle, const Matrix &mat) | |||
| マトリクスを指定したパラメータにセットする | ||||
| void | SetParameter (LPCSTR handle, const Matrix *, unsigned int count) | |||
| マトリクスの配列を指定したパラメータにセットする | ||||
| void | SetParameter (LPCSTR handle, const D3DXVECTOR4 &vec) | |||
| void | SetParameter (LPCSTR handle, const Vector3 &vec) | |||
| Vector3 の値を指定したパラメータにセットする. | ||||
| void | SetParameter (LPCSTR handle, const Vector4 &vec) | |||
| Vector4 の値を指定したパラメータにセットする. | ||||
| void | SetParameter (LPCSTR handle, const Texture2D *tex) | |||
| テクスチャを指定したパラメータにセットする | ||||
| void | SetParameter (LPCSTR handle, const float value) | |||
| float 値を指定したパラメータにセットする | ||||
| void | SetParameter (LPCSTR handle, const Color &color) | |||
| 色の値を指定したパラメータにセットする | ||||
| void | _commit (void) | |||
| エフェクト開始以降に書きこんだパラメータをシェーダに送る | ||||
| bool | _isGpuEffect (void) const | |||
| このエフェクトパスがプログラマブルシェーダであるかどうかを取得する | ||||
| void | SetProjectionMatrix (const Matrix &projMat) | |||
| プロジェクション行列の設定 | ||||
| void | SetViewMatrix (const Matrix &viewMat) | |||
| ビュー行列の設定 | ||||
| void | SetWorldMatrix (const Matrix &worldMat) | |||
| ワールド行列の設定 | ||||
| void | SetLightingEnabled (bool bLighting) | |||
| ライト計算を有効にするか | ||||
| IHardwareDirectionalLight * | GetLight (int idx) | |||
指定されたインデックスのライトを取得
| ||||
| void | SetAmbientColor (const Color &color) | |||
| アンビエント色の設定 | ||||
| void BuddhaLib::HardwareEffect::SetParameter | ( | LPCSTR | handle, | |
| const D3DXVECTOR4 & | vec | |||
| ) | [inline, virtual] |
D3DXVECTOR4 をパラメータにセットする
Reimplemented from BuddhaLib::Effect.
1.5.2