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| Anime (const char *ファイル名, int 総コマ数, int コマ割り横, int コマ割り縦, int 再生フレーム数=1) |
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| bool | Load (const char *ファイル名, int 総コマ数, int コマ割り横, int コマ割り縦, int 再生フレーム数=1) |
| | 画像ファイルを分割してメモリへ読み込む. More...
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| bool | Load (const char *ファイル名, const char *拡張子, int 総コマ数, int 再生フレーム数=1) |
| | 連番ファイルを一括して読み込む. More...
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| void | Add (Image *追加イメージ, int 再生フレーム数=1) |
| | 末尾にImageを追加する。. More...
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void | Add (const char *ファイル名, int 再生フレーム数=1) |
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| void | Release () override |
| | Imageを開放し初期化する. More...
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| void | SetFrameTime (int フレーム時間[]) |
| | 各コマのフレーム数を設定する. More...
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| void | SetType (AnimeType 再生方法) |
| | アニメの再生方法を指定する. More...
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| void | SetType (int コマ番号, int 次フレーム) |
| | 指定コマの次フレームを設定する. More...
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void | SetType (int コマ番号, NextFrame 次フレーム) |
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| int | GetAnimeTime () const |
| | 全コマの合計フレーム時間を返す. More...
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Image * | operator[] (int index) const |
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| bool | Load (const char *ファイル名, int 総コマ数, int コマ割り横, int コマ割り縦) |
| | 1つの画像を分割して読み込む. More...
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| bool | Load (const char *ファイル名, const char *拡張子, int 総コマ数, const char *書式="%03d.") |
| | 連番ファイルを一括して読み込む. More...
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| void | Add (Image *追加イメージ) |
| | Imageを末尾に追加. More...
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void | Add (const char *ファイル名) |
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| int | GetSize () const |
| | 要素数を取得. More...
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| int | GetWidth () const |
| | 最大幅を取得. More...
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| int | GetHeight () const |
| | 最大高さを取得. More...
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Image * | operator[] (int index) |
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Imageをまとめてコマ送りアニメとして表すクラス.
bool SampleAnime()
{
using namespace SDX;
int frames[9] = { 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9 };
animeB.SetFrameTime( frames );
{
countA.Update();
countB.Update();
countA.GetFrame()->Draw({ 10, 10 });
countB.GetFrame()->Draw({100, 10});
if (Input::key.Return.on) break;
}
return true;
}