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SDXFrameWork
0.09
SDXFrameWork
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ジョイパッドの状態を表すクラス. More...
#include <Joypad.h>
Public Member Functions | |
| void | Open () |
| void | Make (PadType パッドタイプ) |
| パッドの作成. More... | |
| void | Reset () |
| 状態のリセット. More... | |
| void | Update () |
| 状態の更新. More... | |
| PadType | GetInputType () |
| パッドタイプの取得. More... | |
| void | SetInputType (PadType 入力タイプ) |
| パッドタイプの設定. More... | |
| bool | StartVibration (double 強さ, int 振動ミリ秒) |
| パッドを振動させる[未実装]. More... | |
| bool | StopVibration () |
| パッドの振動を停止する[未実装]. More... | |
Static Public Member Functions | |
| static int | GetCount () |
| 接続中のパッド数を取得. More... | |
Public Attributes | |
| int | StickX = 0 |
| int | StickY = 0 |
| bool | press [32] |
| Key | Down |
| Key | Left |
| Key | Right |
| Key | Up |
| Key | Button1 |
| Key | Button2 |
| Key | Button3 |
| Key | Button4 |
| Key | Button5 |
| Key | Button6 |
| Key | Button7 |
| Key | Button8 |
| Key | Button9 |
| Key | Button10 |
| Key | Button11 |
| Key | Button12 |
| Key | Button13 |
| Key | Button14 |
| Key | Button15 |
| Key | Button16 |
| Key | Button17 |
| Key | Button18 |
| Key | Button19 |
| Key | Button20 |
| Key | Button21 |
| Key | Button22 |
| Key | Button23 |
| Key | Button24 |
| Key | Button25 |
| Key | Button26 |
| Key | Button27 |
| Key | Button28 |
ジョイパッドの状態を表すクラス.
| void SDX::Joypad::Make | ( | PadType | パッドタイプ | ) |
パッドの作成.
| void SDX::Joypad::Reset | ( | ) |
状態のリセット.
| void SDX::Joypad::Update | ( | ) |
状態の更新.
| PadType SDX::Joypad::GetInputType | ( | ) |
パッドタイプの取得.
| void SDX::Joypad::SetInputType | ( | PadType | 入力タイプ | ) |
パッドタイプの設定.
| bool SDX::Joypad::StartVibration | ( | double | 強さ, |
| int | 振動ミリ秒 | ||
| ) |
パッドを振動させる[未実装].
指定した強さ(0.0~1.0)で指定ミリ秒パッドを振動させる
時間が-1の場合、StopVibration関数を呼ぶまで振動させる
| bool SDX::Joypad::StopVibration | ( | ) |
パッドの振動を停止する[未実装].
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static |
接続中のパッド数を取得.
1.8.7