|
SDXFrameWork
0.10
SDXFrameWork
|
Fontスプライト. More...
#include <Sprite.h>
Inherits SDX::ISprite.
Public Member Functions | |
| SpFont (const IFont *フォント, const char *描画する文字列) | |
| コンストラクタ. More... | |
| void | Draw (const IShape &座標) override |
| ISpriteを描画する. More... | |
| void | SetText (const char *表示する文字) |
| 描画する文字列を変更. More... | |
| void | SetZoom (double X拡大率, double Y拡大率) |
| 表示倍率を設定. More... | |
| void | MultiZoom (double 倍率) |
| 拡大率を掛け算する. More... | |
| void | MultiZoom (double X倍率, double Y倍率) |
| 縦横別で拡大率を掛け算する. More... | |
| double | GetZoomX () |
| 横方向の表示倍率を取得. More... | |
| double | GetZoomY () |
| 縦方向の表示倍率を取得. More... | |
| double | GetAngle () |
| 表示角度を取得. More... | |
| void | SetAngle (double 角度) |
| 表示角度を設定. More... | |
| void | Rotate (double 回転する角度) |
| 回転させる. More... | |
| virtual void | Update () |
| Anime等の更新処理. More... | |
Public Attributes | |
| bool | isTurn = false |
| 反転フラグ | |
| Color | color = { 255, 255, 255, 255 } |
| 描画色 | |
| Point | gap = {0,0} |
| Shape中心とSpriteとの位置差 | |
| Point | axis = {0,0} |
| 回転軸のずれ | |
Protected Attributes | |
| double | zoomX = 1 |
| 描画倍率 | |
| double | zoomY = 1 |
| 描画倍率 | |
| double | angle = 0 |
| 角度 | |
Fontスプライト.
| SDX::SpFont::SpFont | ( | const IFont * | フォント, |
| const char * | 描画する文字列 | ||
| ) |
コンストラクタ.
|
overridevirtual |
ISpriteを描画する.
Implements SDX::ISprite.
| void SDX::SpFont::SetText | ( | const char * | 表示する文字 | ) |
描画する文字列を変更.
|
inherited |
表示倍率を設定.
|
inherited |
拡大率を掛け算する.
|
inherited |
縦横別で拡大率を掛け算する.
|
inherited |
横方向の表示倍率を取得.
|
inherited |
縦方向の表示倍率を取得.
|
inherited |
表示角度を取得.
|
inherited |
表示角度を設定.
|
inherited |
回転させる.
|
virtualinherited |
Anime等の更新処理.
Reimplemented in SDX::SpAnime.
1.8.7