#include <Renderer.h>
Inheritance diagram for Lamp::Renderer:

Public Member Functions | |
| Renderer () | |
| コンストラクタ | |
| virtual | ~Renderer () |
| デストラクタ | |
| virtual void | renderingSetup (Scene *scene) |
| レンダリング準備を行う | |
| virtual void | rendering () |
| レンダリングを行う | |
| virtual bool | initializeGraphicsDeviceObjects () |
| デバイスオブジェクトの初期化 | |
| virtual void | deleteGraphicsDeviceObjects () |
| デバイスオブジェクトの削除 | |
| virtual bool | restoreGraphicsDeviceObjects () |
| デバイスオブジェクトのリストア | |
| virtual void | invalidateGraphicsDeviceObjects () |
| デバイスオブジェクトの無効化 | |
Static Public Member Functions | |
| int | sortMeshList (Mesh *const *left, Mesh *const *right) |
| メッシュリストのソート | |
Static Public Attributes | |
| const int | alphaTestBorder_ = 127 |
| アルファテストの閾値 | |
| const int | blendingAlphaTestBorder_ = 4 |
| ブレンディングアルファテストの閾値 | |
| const int | initialMeshListSize = 4096 |
| メッシュリストサイズ初期値 | |
| const int | maxActiveLightCount_ = 8 |
| 最大アクティブライト数 | |
Protected Member Functions | |
| virtual void | buildRendererStateBlock () |
| レンダラステートブロックの構築 | |
| virtual void | buildMeshList () |
| メッシュリストの構築 | |
| virtual void | initializeDrawRequest () |
| 描画リクエストの初期化 | |
| virtual void | initializeGlobalSettings () |
| グローバル設定の初期化 | |
Protected Attributes | |
| Direct3DStateBlock * | rendererStateBlock_ |
| レンダラステートブロック | |
| DrawRequest * | drawRequest_ |
| 描画リクエスト | |
| Scene * | scene_ |
| シーン | |
| ArrayList< Mesh * > | meshList_ |
| メッシュリスト | |
Definition at line 41 of file Renderer.h.
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デバイスオブジェクトの初期化
Implements Lamp::GraphicsDeviceObjectHolder. Definition at line 103 of file Renderer.h. |
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レンダリング準備を行う
Definition at line 60 of file Renderer.cpp. References buildMeshList(), initializeDrawRequest(), and scene_. Referenced by Lamp::SceneFramework::frameworkRenderSetup(). |
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デバイスオブジェクトのリストア
Implements Lamp::GraphicsDeviceObjectHolder. Definition at line 114 of file Renderer.h. References buildRendererStateBlock(). |
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メッシュリストのソート
Definition at line 136 of file Renderer.cpp. References Lamp::Mesh::getMaterial(), Lamp::Material::getPriority(), Lamp::Mesh::getRenderingTemporaryData(), Lamp::Material::isBlendEnabled(), and u_int. Referenced by buildMeshList(). |
1.3.2