#include <GraphicsDeviceSettings.h>
Public Member Functions | |
| GraphicsDeviceSettings () | |
| コンストラクタ | |
| ~GraphicsDeviceSettings () | |
| デストラクタ | |
| virtual void | buildPresentationParameters (D3DPRESENT_PARAMETERS *parameters, HWND windowHandle) |
| プレゼンテーションパラメータの構築 | |
| virtual void | setWindowed (bool isWindowed) |
| ウィンドウモードの設定 | |
| virtual bool | isWindowed () |
| ウィンドウモードの取得 | |
| virtual DimensionI | getBackBufferSize () |
| バックバッファサイズの取得 | |
| virtual D3DFORMAT | getBackBufferFormat () |
| バックバッファフォーマットの取得 | |
| virtual void | setAdapterInformation (GraphicsAdapterInformation *adapterInformation) |
| アダプタ情報の設定 | |
| virtual GraphicsAdapterInformation * | getAdapterInformation () |
| アダプタ情報の取得 | |
| virtual void | setDeviceInformation (GraphicsDeviceInformation *deviceInformation) |
| デバイス情報の設定 | |
| virtual GraphicsDeviceInformation * | getDeviceInformation () |
| デバイス情報の取得 | |
| virtual void | setDeviceComboInformation (GraphicsDeviceComboInformation *deviceComboInformation) |
| デバイスコンボ情報の設定 | |
| virtual GraphicsDeviceComboInformation * | getDeviceComboInformation () |
| デバイスコンボ情報の取得 | |
| virtual void | setDisplayMode (D3DDISPLAYMODE displayMode) |
| ディスプレイモードの設定 | |
| virtual D3DDISPLAYMODE | getDisplayMode () |
| ディスプレイモードの取得 | |
| virtual bool | getDepthStencilEnabled () |
| 深度、ステンシルが有効か | |
| virtual void | setDepthStencilFormat (D3DFORMAT depthStencilFormat) |
| 深度、ステンシルフォーマットの設定 | |
| virtual D3DFORMAT | getDepthStencilFormat () |
| 深度、ステンシルフォーマットの取得 | |
| virtual void | setMultiSampleType (D3DMULTISAMPLE_TYPE multiSampleType) |
| マルチサンプルタイプの設定 | |
| virtual D3DMULTISAMPLE_TYPE | getMultiSampleType () |
| マルチサンプルタイプの取得 | |
| virtual void | setMultiSampleQuality (u_int multiSampleQuality) |
| マルチサンプルクォリティの設定 | |
| virtual u_int | getMultiSampleQuality () |
| マルチサンプルクォリティの取得 | |
| virtual void | setVertexProcessingType (VertexProcessingType vertexProcessingType) |
| 頂点プロセスタイプの設定 | |
| virtual VertexProcessingType | getVertexProcessingType () |
| 頂点プロセスタイプの取得 | |
| virtual void | setPresentationInterval (u_int presentationInterval) |
| プレゼンテーション間隔の設定 | |
| virtual u_int | getPresentationInterval () |
| プレゼンテーション間隔の取得 | |
| virtual void | setWindowedAdapterInformation (GraphicsAdapterInformation *adapterInformation) |
| ウィンドウモードアダプタ情報の設定 | |
| virtual GraphicsAdapterInformation * | getWindowedAdapterInformation () |
| ウィンドウモードアダプタ情報の取得 | |
| virtual void | setWindowedDeviceInformation (GraphicsDeviceInformation *deviceInformation) |
| ウィンドウモードデバイス情報の設定 | |
| virtual GraphicsDeviceInformation * | getWindowedDeviceInformation () |
| ウィンドウモードデバイス情報の取得 | |
| virtual void | setWindowedDeviceComboInformation (GraphicsDeviceComboInformation *deviceComboInformation) |
| ウィンドウモードデバイスコンボ情報の設定 | |
| virtual GraphicsDeviceComboInformation * | getWindowedDeviceComboInformation () |
| ウィンドウモードデバイスコンボ情報の取得 | |
| virtual void | setWindowedDisplayMode (D3DDISPLAYMODE displayMode) |
| ウィンドウモードディスプレイモードの設定 | |
| virtual D3DDISPLAYMODE | getWindowedDisplayMode () |
| ウィンドウモードディスプレイモードの取得 | |
| virtual void | setWindowedDepthStencilFormat (D3DFORMAT depthStencilFormat) |
| ウィンドウモード深度、ステンシルフォーマットの設定 | |
| virtual D3DFORMAT | getWindowedDepthStencilFormat () |
| ウィンドウモード深度、ステンシルフォーマットの取得 | |
| virtual void | setWindowedMultiSampleType (D3DMULTISAMPLE_TYPE multiSampleType) |
| ウィンドウモードマルチサンプルタイプの設定 | |
| virtual D3DMULTISAMPLE_TYPE | getWindowedMultiSampleType () |
| ウィンドウモードマルチサンプルタイプの取得 | |
| virtual void | setWindowedMultiSampleQuality (u_int multiSampleQuality) |
| ウィンドウモードマルチサンプルクォリティの設定 | |
| virtual u_int | getWindowedMultiSampleQuality () |
| ウィンドウモードマルチサンプルクォリティの取得 | |
| virtual void | setWindowedVertexProcessingType (VertexProcessingType vertexProcessingType) |
| ウィンドウモード頂点プロセスタイプの設定 | |
| virtual VertexProcessingType | getWindowedVertexProcessingType () |
| ウィンドウモード頂点プロセスタイプの取得 | |
| virtual void | setWindowedPresentationInterval (u_int presentationInterval) |
| ウィンドウモードプレゼンテーション間隔の設定 | |
| virtual u_int | getWindowedPresentationInterval () |
| ウィンドウモードプレゼンテーション間隔の取得 | |
| virtual void | setWindowSize (DimensionI size) |
| ウィンドウサイズの設定 | |
| virtual const DimensionI & | getWindowSize () |
| ウィンドウサイズの取得 | |
| virtual void | setFullscreenAdapterInformation (GraphicsAdapterInformation *adapterInformation) |
| フルスクリーンモードアダプタ情報の設定 | |
| virtual GraphicsAdapterInformation * | getFullscreenAdapterInformation () |
| フルスクリーンモードアダプタ情報の取得 | |
| virtual void | setFullscreenDeviceInformation (GraphicsDeviceInformation *deviceInformation) |
| フルスクリーンモードデバイス情報の設定 | |
| virtual GraphicsDeviceInformation * | getFullscreenDeviceInformation () |
| フルスクリーンモードデバイス情報の取得 | |
| virtual void | setFullscreenDeviceComboInformation (GraphicsDeviceComboInformation *deviceComboInformation) |
| フルスクリーンモードデバイスコンボ情報の設定 | |
| virtual GraphicsDeviceComboInformation * | getFullscreenDeviceComboInformation () |
| フルスクリーンモードデバイスコンボ情報の取得 | |
| virtual void | setFullscreenDisplayMode (D3DDISPLAYMODE displayMode) |
| フルスクリーンモードディスプレイモードの設定 | |
| virtual D3DDISPLAYMODE | getFullscreenDisplayMode () |
| フルスクリーンモードディスプレイモードの取得 | |
| virtual void | setFullscreenDepthStencilFormat (D3DFORMAT depthStencilFormat) |
| フルスクリーンモード深度、ステンシルフォーマットの設定 | |
| virtual D3DFORMAT | getFullscreenDepthStencilFormat () |
| フルスクリーンモード深度、ステンシルフォーマットの取得 | |
| virtual void | setFullscreenMultiSampleType (D3DMULTISAMPLE_TYPE multiSampleType) |
| フルスクリーンモードマルチサンプルタイプの設定 | |
| virtual D3DMULTISAMPLE_TYPE | getFullscreenMultiSampleType () |
| フルスクリーンモードマルチサンプルタイプの取得 | |
| virtual void | setFullscreenMultiSampleQuality (u_int multiSampleQuality) |
| フルスクリーンモードマルチサンプルクォリティの設定 | |
| virtual u_int | getFullscreenMultiSampleQuality () |
| フルスクリーンモードマルチサンプルクォリティの取得 | |
| virtual void | setFullscreenVertexProcessingType (VertexProcessingType vertexProcessingType) |
| フルスクリーンモード頂点プロセスタイプの設定 | |
| virtual VertexProcessingType | getFullscreenVertexProcessingType () |
| フルスクリーンモード頂点プロセスタイプの取得 | |
| virtual void | setFullscreenPresentationInterval (u_int presentationInterval) |
| フルスクリーンモードプレゼンテーション間隔の設定 | |
| virtual u_int | getFullscreenPresentationInterval () |
| フルスクリーンモードプレゼンテーション間隔の取得 | |
Static Public Member Functions | |
| GraphicsDeviceSettings * | getInstance () |
| インスタンス取得 | |
Definition at line 39 of file GraphicsDeviceSettings.h.
|
||||||||||||
|
プレゼンテーションパラメータの構築
Definition at line 100 of file GraphicsDeviceSettings.h. References getBackBufferFormat(), getBackBufferSize(), getDepthStencilEnabled(), getDepthStencilFormat(), getDisplayMode(), getMultiSampleQuality(), getMultiSampleType(), getPresentationInterval(), Lamp::DimensionI::height, isWindowed(), and Lamp::DimensionI::width. Referenced by Lamp::GraphicsDevice::handlePossibleSizeChange(), Lamp::GraphicsDevice::initialize(), Lamp::GraphicsDevice::presentation(), and Lamp::GraphicsDevice::toggleFullscreen(). |
|
|
アダプタ情報の取得
Definition at line 186 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(). |
|
|
バックバッファフォーマットの取得
Definition at line 167 of file GraphicsDeviceSettings.h. References Lamp::GraphicsDeviceComboInformation::getBackBufferFormat(), and getDeviceComboInformation(). Referenced by buildPresentationParameters(). |
|
|
バックバッファサイズの取得
Definition at line 153 of file GraphicsDeviceSettings.h. References getDisplayMode(), Lamp::DimensionI::height, isWindowed(), Lamp::DimensionI::set(), and Lamp::DimensionI::width. Referenced by buildPresentationParameters(), and Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(). |
|
|
深度、ステンシルが有効か
Definition at line 258 of file GraphicsDeviceSettings.h. References getDepthStencilFormat(). Referenced by buildPresentationParameters(), Lamp::GraphicsDevice::clear(), and Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(). |
|
|
深度、ステンシルフォーマットの取得
Definition at line 275 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by buildPresentationParameters(), Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(), and getDepthStencilEnabled(). |
|
|
デバイスコンボ情報の取得
Definition at line 229 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(), and getBackBufferFormat(). |
|
|
デバイス情報の取得
Definition at line 206 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(), Lamp::GraphicsDevice::initialize(), and Lamp::GraphicsDevice::toggleFullscreen(). |
|
|
ディスプレイモードの取得
Definition at line 248 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by buildPresentationParameters(), Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(), and getBackBufferSize(). |
|
|
フルスクリーンモードアダプタ情報の取得
Definition at line 546 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモード深度、ステンシルフォーマットの取得
Definition at line 617 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモードデバイスコンボ情報の取得
Definition at line 583 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモードデバイス情報の取得
Definition at line 564 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモードディスプレイモードの取得
Definition at line 600 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモードマルチサンプルクォリティの取得
Definition at line 652 of file GraphicsDeviceSettings.h. References u_int. |
|
|
フルスクリーンモードマルチサンプルタイプの取得
Definition at line 635 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモードプレゼンテーション間隔の取得
Definition at line 687 of file GraphicsDeviceSettings.h. References u_int. |
|
|
フルスクリーンモード頂点プロセスタイプの取得
Definition at line 670 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
インスタンス取得
Definition at line 46 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
マルチサンプルクォリティの取得
Definition at line 313 of file GraphicsDeviceSettings.h. References u_int. Referenced by buildPresentationParameters(), and Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(). |
|
|
マルチサンプルタイプの取得
Definition at line 294 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by buildPresentationParameters(), and Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(). |
|
|
プレゼンテーション間隔の取得
Definition at line 352 of file GraphicsDeviceSettings.h. References u_int. Referenced by buildPresentationParameters(), and Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(). |
|
|
頂点プロセスタイプの取得
Definition at line 333 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(), and Lamp::GraphicsDevice::initialize(). |
|
|
ウィンドウモードアダプタ情報の取得
Definition at line 373 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモード深度、ステンシルフォーマットの取得
Definition at line 443 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードデバイスコンボ情報の取得
Definition at line 409 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードデバイス情報の取得
Definition at line 391 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードディスプレイモードの取得
Definition at line 426 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードマルチサンプルクォリティの取得
Definition at line 478 of file GraphicsDeviceSettings.h. References u_int. |
|
|
ウィンドウモードマルチサンプルタイプの取得
Definition at line 461 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードプレゼンテーション間隔の取得
Definition at line 513 of file GraphicsDeviceSettings.h. References u_int. |
|
|
ウィンドウモード頂点プロセスタイプの取得
Definition at line 496 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウサイズの取得
Definition at line 528 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードの取得
Definition at line 146 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDevice::adjustWindowForChange(), buildPresentationParameters(), Lamp::GraphicsDevice::clipCursor(), Lamp::GraphicsDeviceCapacity::deviceReset(), Lamp::GraphicsDevice::forceWindowed(), getBackBufferSize(), Lamp::GraphicsDevice::presentation(), Lamp::GraphicsDevice::toggleFullscreen(), and Lamp::GraphicsDevice::windowProcedure(). |
|
|
アダプタ情報の設定
Definition at line 176 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildFullscreenModeSettings(), and Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(). |
|
|
深度、ステンシルフォーマットの設定
Definition at line 266 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildFullscreenModeSettings(), and Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(). |
|
|
デバイスコンボ情報の設定
Definition at line 216 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildFullscreenModeSettings(), and Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(). |
|
|
デバイス情報の設定
Definition at line 196 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildFullscreenModeSettings(), and Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(). |
|
|
ディスプレイモードの設定
Definition at line 239 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildFullscreenModeSettings(), and Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(). |
|
|
フルスクリーンモードアダプタ情報の設定
Definition at line 537 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモード深度、ステンシルフォーマットの設定
Definition at line 609 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモードデバイスコンボ情報の設定
Definition at line 573 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモードデバイス情報の設定
Definition at line 555 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモードディスプレイモードの設定
Definition at line 592 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモードマルチサンプルクォリティの設定
Definition at line 644 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモードマルチサンプルタイプの設定
Definition at line 626 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモードプレゼンテーション間隔の設定
Definition at line 679 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
フルスクリーンモード頂点プロセスタイプの設定
Definition at line 661 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
マルチサンプルクォリティの設定
Definition at line 304 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildFullscreenModeSettings(), and Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(). |
|
|
マルチサンプルタイプの設定
Definition at line 285 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildFullscreenModeSettings(), and Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(). |
|
|
プレゼンテーション間隔の設定
Definition at line 343 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildFullscreenModeSettings(), and Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(). |
|
|
頂点プロセスタイプの設定
Definition at line 323 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildFullscreenModeSettings(), and Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(). |
|
|
ウィンドウモードの設定
Definition at line 140 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildFullscreenModeSettings(), Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(), Lamp::GraphicsDeviceSelector::chooseDeviceSettings(), and Lamp::GraphicsDevice::toggleFullscreen(). |
|
|
ウィンドウモードアダプタ情報の設定
Definition at line 364 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモード深度、ステンシルフォーマットの設定
Definition at line 435 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードデバイスコンボ情報の設定
Definition at line 400 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードデバイス情報の設定
Definition at line 382 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードディスプレイモードの設定
Definition at line 418 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードマルチサンプルクォリティの設定
Definition at line 470 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードマルチサンプルタイプの設定
Definition at line 452 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモードプレゼンテーション間隔の設定
Definition at line 505 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウモード頂点プロセスタイプの設定
Definition at line 487 of file GraphicsDeviceSettings.h. |
|
|
ウィンドウサイズの設定
Definition at line 522 of file GraphicsDeviceSettings.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(), and Lamp::GraphicsDevice::handlePossibleSizeChange(). |
1.3.2