#include <SceneObjectManagerTemplate.h>
Inheritance diagram for Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Type >:

Public Member Functions | |
| virtual int | destroy (Type *object) |
| オブジェクトの破棄 | |
| virtual Scene * | getScene () const |
| シーンの取得 | |
| virtual int | getCount () |
| オブジェクト数の取得 | |
| virtual Type * | get (int index) |
| オブジェクトの取得 | |
| virtual Type * | search (const String &name) |
| オブジェクトの検索 | |
| virtual bool | existName (const String &name) |
| 名前が存在するかどうか | |
| virtual String | rename (const String &sourceName) |
| リネーム | |
Protected Member Functions | |
| SceneObjectManagerTemplate (Scene *scene) | |
| コンストラクタ | |
| virtual | ~SceneObjectManagerTemplate () |
| デストラクタ | |
| bool | checkName (String name) |
| 名前のチェック | |
| virtual void | addDatabase (const String &name, Type *object) |
| データベースへの追加 | |
| virtual int | clear () |
| クリア | |
Protected Attributes | |
| HashMap< String, Type * > | database_ |
| データベース | |
| ArrayList< Type * > | array_ |
| 配列 | |
| Scene * | scene_ |
| シーン | |
Friends | |
| class | Scene |
Definition at line 40 of file SceneObjectManagerTemplate.h.
|
||||||||||
|
コンストラクタ
Definition at line 119 of file SceneObjectManagerTemplate.h. |
|
||||||||||||||||
|
データベースへの追加
Definition at line 157 of file SceneObjectManagerTemplate.h. |
|
||||||||||
|
名前のチェック
Definition at line 137 of file SceneObjectManagerTemplate.h. |
|
|||||||||
|
クリア
Reimplemented in Lamp::SceneNodeManager. Definition at line 166 of file SceneObjectManagerTemplate.h. Referenced by Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::~SceneObjectManagerTemplate(). |
|
||||||||||
|
オブジェクトの破棄
Definition at line 48 of file SceneObjectManagerTemplate.h. |
|
||||||||||
|
名前が存在するかどうか
Implements Lamp::Renamer::Database. Definition at line 102 of file SceneObjectManagerTemplate.h. Referenced by Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::checkName(). |
|
||||||||||
|
オブジェクトの取得
Definition at line 85 of file SceneObjectManagerTemplate.h. |
|
|||||||||
|
オブジェクト数の取得
Definition at line 78 of file SceneObjectManagerTemplate.h. Referenced by Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::clear(), and Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::~SceneObjectManagerTemplate(). |
|
|||||||||
|
シーンの取得
Definition at line 71 of file SceneObjectManagerTemplate.h. |
|
||||||||||
|
リネーム
Definition at line 109 of file SceneObjectManagerTemplate.h. |
|
||||||||||
|
オブジェクトの検索
Definition at line 92 of file SceneObjectManagerTemplate.h. Referenced by Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::existName(). |
1.3.2