#include <Cone.h>
Public Member Functions | |
| Cone () | |
| コンストラクタ | |
| Cone (const Vector3 &origin, const Vector3 &direction, float theta) | |
| コンストラクタ | |
| Cone (float originX, float originY, float originZ, float directionX, float directionY, float directionZ, float theta) | |
| コンストラクタ | |
| Cone (const float *const source) | |
| コンストラクタ | |
| void | set (const Vector3 &origin, const Vector3 &direction, float theta) |
| 値の設定 | |
| void | set (float originX, float originY, float originZ, float directionX, float directionY, float directionZ, float theta) |
| 値の設定 | |
| void | set (const float *const source) |
| 値の設定 | |
| void | setOrigin (const Vector3 &origin) |
| 原点の設定 | |
| void | setDirection (const Vector3 &direction) |
| 方向の設定 | |
| void | setTheta (float theta) |
| シータの設定 | |
| void | setPositions (const Vector3 &source, const Vector3 &target) |
| 位置の設定 | |
| void | setAngle (float angle) |
| 角度の設定 | |
| const Vector3 & | getOrigin () const |
| 原点の取得 | |
| const Vector3 & | getDirection () const |
| 方向の取得 | |
| float | getTheta () const |
| シータの取得 | |
| const Vector3 & | getSourcePosition () const |
| ソース位置の取得 | |
| Vector3 | getTargetPosition () const |
| ターゲット位置の取得 | |
| float | getAngle () const |
| 角度の取得 | |
| float | getSin () const |
| サイン取得 | |
| float | getCos () const |
| コサイン取得 | |
| bool | isZero () const |
| ゼロコーンかどうか | |
| Cone | transform (const Matrix33 &matrix) const |
| トランスフォーム | |
| Cone | transform (const Matrix34 &matrix) const |
| トランスフォーム | |
| Cone | transform (const Matrix44 &matrix) const |
| トランスフォーム | |
| float | getDistance (const Vector3 &point) const |
| 点距離 | |
| float | getSquaredDistance (const Vector3 &point) const |
| 点距離の二乗 | |
| float | getDistance (const AxisAlignedBox &axisAlignedBox) const |
| 軸沿いボックス距離 | |
| float | getSquaredDistance (const AxisAlignedBox &axisAlignedBox) const |
| 軸沿いボックス距離の二乗 | |
| float | getDistance (const Capsule &capsule) const |
| カプセル距離 | |
| float | getSquaredDistance (const Capsule &capsule) const |
| カプセル距離の二乗 | |
| float | getDistance (const Cone &cone) const |
| コーン距離 | |
| float | getSquaredDistance (const Cone &cone) const |
| コーン距離の二乗 | |
| float | getDistance (const Line &line) const |
| ライン距離 | |
| float | getSquaredDistance (const Line &line) const |
| ライン距離の二乗 | |
| float | getDistance (const OrientedBox &orientedBox) const |
| 指向性ボックス距離 | |
| float | getSquaredDistance (const OrientedBox &orientedBox) const |
| 指向性ボックス距離の二乗 | |
| float | getDistance (const Plane &plane) const |
| 平面距離 | |
| float | getSquaredDistance (const Plane &plane) const |
| 平面距離の二乗 | |
| float | getDistance (const Ray &ray) const |
| レイ距離 | |
| float | getSquaredDistance (const Ray &ray) const |
| レイ距離の二乗 | |
| float | getDistance (const Segment &segment) const |
| セグメント距離 | |
| float | getSquaredDistance (const Segment &segment) const |
| セグメント距離の二乗 | |
| float | getDistance (const Sphere &sphere) const |
| 球距離 | |
| float | getSquaredDistance (const Sphere &sphere) const |
| 球距離の二乗 | |
| float | getDistance (const Triangle &triangle) const |
| 三角距離 | |
| float | getSquaredDistance (const Triangle &triangle) const |
| 三角距離の二乗 | |
| bool | intersect (const Vector3 &point) const |
| 点交差 | |
| bool | intersect (const AxisAlignedBox &axisAlignedBox) const |
| 軸沿いボックス交差 | |
| bool | intersect (const Capsule &capsule) const |
| カプセル交差 | |
| bool | intersect (const Cone &cone) const |
| コーン交差 | |
| bool | intersect (const Line &line) const |
| ライン交差 | |
| bool | intersect (const OrientedBox &orientedBox) const |
| 指向性ボックス交差 | |
| bool | intersect (const Plane &plane) const |
| 平面交差 | |
| bool | intersect (const Ray &ray) const |
| レイ交差 | |
| bool | intersect (const Segment &segment) const |
| セグメント交差 | |
| bool | intersect (const Sphere &sphere) const |
| 球交差 | |
| bool | intersect (const Triangle &triangle) const |
| 三角交差 | |
| bool | operator== (const Cone &target) const |
| コーンが同じかどうか | |
| bool | epsilonEquals (const Cone &target, float epsilon) const |
| コーンが同じかどうか | |
| bool | operator!= (const Cone &target) const |
| コーンが同じでないかどうか | |
| bool | notEpsilonEquals (const Cone &target, float epsilon) const |
| コーンが同じでないかどうか | |
| String | toString () const |
| 文字列化 | |
Static Public Attributes | |
| const Cone | zero |
| ゼロコーン | |
このクラスは継承しないで下さい。
Definition at line 51 of file Cone.h.
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コンストラクタ このコンストラクタは初期値の設定を行わないため値は不定です。 Definition at line 67 of file Cone.h. Referenced by transform(). |
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コンストラクタ
Definition at line 75 of file Cone.h. References Assert. |
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コンストラクタ
Definition at line 91 of file Cone.h. References Assert. |
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コンストラクタ
Definition at line 102 of file Cone.h. References Assert. |
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コーンが同じかどうか
Definition at line 597 of file Cone.h. References Assert, direction_, Lamp::Vector3::epsilonEquals(), origin_, and theta_. |
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角度の取得
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コサイン取得
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方向の取得
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三角距離
Definition at line 476 of file Cone.h. References getSquaredDistance(). |
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球距離
Definition at line 459 of file Cone.h. References getSquaredDistance(). |
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セグメント距離
Definition at line 442 of file Cone.h. References getSquaredDistance(). |
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レイ距離
Definition at line 425 of file Cone.h. References getSquaredDistance(). |
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平面距離
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指向性ボックス距離
Definition at line 390 of file Cone.h. References getSquaredDistance(). |
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ライン距離
Definition at line 373 of file Cone.h. References getSquaredDistance(). |
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コーン距離
Definition at line 356 of file Cone.h. References getSquaredDistance(). |
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カプセル距離
Definition at line 339 of file Cone.h. References getSquaredDistance(). |
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軸沿いボックス距離
Definition at line 322 of file Cone.h. References getSquaredDistance(). |
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点距離
Definition at line 305 of file Cone.h. References getSquaredDistance(). Referenced by getSquaredDistance(). |
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原点の取得
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サイン取得
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ソース位置の取得
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三角距離の二乗
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球距離の二乗
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セグメント距離の二乗
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レイ距離の二乗
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平面距離の二乗
Definition at line 414 of file Cone.h. References getDistance(). |
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指向性ボックス距離の二乗
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ライン距離の二乗
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コーン距離の二乗
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カプセル距離の二乗
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軸沿いボックス距離の二乗
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点距離の二乗
Definition at line 46 of file Cone.cpp. Referenced by getDistance(). |
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ターゲット位置の取得
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シータの取得
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三角交差
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球交差
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セグメント交差
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レイ交差
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平面交差
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指向性ボックス交差
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ライン交差
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コーン交差
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カプセル交差
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軸沿いボックス交差
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点交差
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ゼロコーンかどうか
Definition at line 257 of file Cone.h. References Lamp::Vector3::epsilonEquals(). |
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コーンが同じでないかどうか
Definition at line 621 of file Cone.h. References Assert, direction_, Lamp::Vector3::notEpsilonEquals(), origin_, and theta_. |
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コーンが同じでないかどうか
Definition at line 610 of file Cone.h. References direction_, origin_, and theta_. |
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コーンが同じかどうか
Definition at line 585 of file Cone.h. References direction_, origin_, and theta_. |
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値の設定
Definition at line 147 of file Cone.h. References Assert, and Lamp::Vector3::set(). |
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値の設定
Definition at line 135 of file Cone.h. References Assert, and Lamp::Vector3::set(). |
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値の設定
Definition at line 117 of file Cone.h. References Assert. |
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角度の設定
Definition at line 193 of file Cone.h. References Assert. |
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方向の設定
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原点の設定
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位置の設定
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シータの設定
Definition at line 173 of file Cone.h. References Assert. |
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文字列化
Definition at line 636 of file Cone.h. References Lamp::String::format(), Lamp::Vector3::x, Lamp::Vector3::y, and Lamp::Vector3::z. |
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トランスフォーム スケールには対応していません
Definition at line 293 of file Cone.h. References Cone(), and Lamp::Matrix44::multiply33(). |
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トランスフォーム スケールには対応していません
Definition at line 282 of file Cone.h. References Cone(), and Lamp::Matrix34::multiply33(). |
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トランスフォーム スケールには対応していません
Definition at line 271 of file Cone.h. References Cone(). |
1.3.2