#include <LampBasicMaterial.h>
Inheritance diagram for LampForMaya::LampBasicMaterial:

Public Member Functions | |
| LampBasicMaterial () | |
| コンストラクタ | |
| virtual | ~LampBasicMaterial () |
| デストラクタ | |
| virtual void | postConstructor () |
| コンストラクタ前処理 | |
| virtual MStatus | compute (const MPlug &plug, MDataBlock &dataBlock) |
| ソフトウェアレンダリング | |
| virtual bool | hasTransparency () |
| 透明度を持つかどうか | |
| virtual int | normalsPerVertex () |
| 頂点あたりいくつの法線を必要とするか | |
| virtual int | colorsPerVertex () |
| 頂点あたりいくつのカラーを必要とするか | |
| virtual int | texCoordsPerVertex () |
| 頂点あたりいくつのUVを必要とするか | |
| virtual MStatus | glGeometry (const MDagPath &shapePath, int prim, u_int writable, int indexCount, const u_int *indexArray, int vertexCount, const int *vertexIDs, const float *vertexArray, int normalCount, const float **normalArrays, int colorCount, const float **colorArrays, int texCoordCount, const float **texCoordArrays) |
| 描画 | |
| virtual MObject | getBaseTexture () const |
| ベーステクスチャの取得 | |
| virtual String | getBaseTextureName () const |
| ベーステクスチャ名の取得 | |
| virtual int | getBaseUVIndex () const |
| ベースUVインデックスの取得 | |
| virtual MObject | getGlossTexture () const |
| 光沢テクスチャの取得 | |
| virtual String | getGlossTextureName () const |
| 光沢テクスチャ名の取得 | |
| virtual int | getGlossUVIndex () const |
| 光沢UVインデックスの取得 | |
| virtual MObject | getLightTexture () const |
| ライトテクスチャの取得 | |
| virtual String | getLightTextureName () const |
| ライトテクスチャ名の取得 | |
| virtual int | getLightUVIndex () const |
| ライトUVインデックスの取得 | |
| virtual MObject | getStainTexture () const |
| 汚れテクスチャの取得 | |
| virtual String | getStainTextureName () const |
| 汚れテクスチャ名の取得 | |
| virtual int | getStainUVIndex () const |
| 汚れUVインデックスの取得 | |
| virtual Color3f | getDiffuseColor () const |
| ディフューズカラーの取得 | |
| virtual Color3f | getSpecularColor () const |
| スペキュラカラーの取得 | |
| virtual float | getSpecularPower () const |
| スペキュラパワーーの取得 | |
| virtual bool | isSpecularEnabled () const |
| スペキュラが有効か | |
| virtual Color3f | getAmbientColor () const |
| アンビエントカラーの取得 | |
| virtual Color3f | getEmissiveColor () const |
| エミッシブカラーの取得 | |
Static Public Member Functions | |
| void * | creator () |
| 生成 | |
| MStatus | initialize () |
| 初期化 | |
Static Public Attributes | |
| const MTypeId | id |
| 型識別ID | |
Definition at line 36 of file LampBasicMaterial.h.
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ソフトウェアレンダリング
Definition at line 77 of file LampBasicMaterial.cpp. References LampForMaya::LampMaterial::uiShader(). |
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生成 unloadPluginを行わないとメモリリークとして検出されます。
Definition at line 47 of file LampBasicMaterial.h. References LampBasicMaterial(). |
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アンビエントカラーの取得
Definition at line 270 of file LampBasicMaterial.cpp. Referenced by glGeometry(). |
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ベーステクスチャの取得
Definition at line 195 of file LampBasicMaterial.cpp. Referenced by glGeometry(). |
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ベーステクスチャ名の取得
Definition at line 200 of file LampBasicMaterial.cpp. |
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ベースUVインデックスの取得
Definition at line 205 of file LampBasicMaterial.cpp. Referenced by glGeometry(), and texCoordsPerVertex(). |
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ディフューズカラーの取得
Definition at line 255 of file LampBasicMaterial.cpp. Referenced by glGeometry(). |
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エミッシブカラーの取得
Definition at line 275 of file LampBasicMaterial.cpp. Referenced by glGeometry(). |
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光沢テクスチャの取得
Definition at line 210 of file LampBasicMaterial.cpp. |
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光沢テクスチャ名の取得
Definition at line 215 of file LampBasicMaterial.cpp. |
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光沢UVインデックスの取得
Definition at line 220 of file LampBasicMaterial.cpp. |
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ライトテクスチャの取得
Definition at line 225 of file LampBasicMaterial.cpp. |
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ライトテクスチャ名の取得
Definition at line 230 of file LampBasicMaterial.cpp. |
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ライトUVインデックスの取得
Definition at line 235 of file LampBasicMaterial.cpp. |
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スペキュラカラーの取得
Definition at line 260 of file LampBasicMaterial.cpp. Referenced by glGeometry(), and isSpecularEnabled(). |
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スペキュラパワーーの取得
Definition at line 265 of file LampBasicMaterial.cpp. Referenced by glGeometry(). |
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汚れテクスチャの取得
Definition at line 240 of file LampBasicMaterial.cpp. |
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汚れテクスチャ名の取得
Definition at line 245 of file LampBasicMaterial.cpp. |
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汚れUVインデックスの取得
Definition at line 250 of file LampBasicMaterial.cpp. |
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描画
Definition at line 101 of file LampBasicMaterial.cpp. References LampForMaya::LampMaterial::getAlpha(), getAmbientColor(), getBaseTexture(), getBaseUVIndex(), getDiffuseColor(), getEmissiveColor(), getSpecularColor(), getSpecularPower(), LampForMaya::LampMaterial::materialSetup(), MayaOpenGLCheck, and MayaStatusCheck. |
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初期化
Definition at line 52 of file LampBasicMaterial.cpp. |
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スペキュラが有効か
Definition at line 222 of file LampBasicMaterial.h. References getSpecularColor(). |
1.3.2