#include <GraphicsDeviceEnumeration.h>
Inheritance diagram for Lamp::GraphicsDeviceEnumeration:

Public Member Functions | |
| virtual void | addAllowedFormat (D3DFORMAT allowedFormat) |
| 許可するフォーマットの追加 | |
| virtual void | removeAllowedFormat (D3DFORMAT allowedFormat) |
| 許可するフォーマットの削除 | |
| virtual int | getAllowedFormatCount () const |
| 許可するフォーマット数の取得 | |
| virtual D3DFORMAT | getAllowedFormat (int index) |
| 許可するフォーマットの取得 | |
| virtual void | setConfirmGraphicsDevice (ConfirmGraphicsDevice *confirm) |
| グラフィックスデバイス確認インターフェースの設定 | |
| virtual ConfirmGraphicsDevice * | getConfirmGraphicsDevice () const |
| グラフィックスデバイス確認インターフェースの取得 | |
| virtual bool | confirmGraphicsDevice (const D3DCapacity &deviceCapability, u_int vertexProcessingType, D3DFORMAT adapterFormat, D3DFORMAT backBufferFormat) |
| グラフィックスデバイスの確認 | |
| virtual void | setMinimumFullscreenWidth (u_int width) |
| 最小フルスクリーン幅の設定 | |
| virtual u_int | getMinimumFullscreenWidth () const |
| 最小フルスクリーン幅の取得 | |
| virtual void | setMinimumFullscreenHeight (u_int height) |
| 最小フルスクリーン高さの設定 | |
| virtual u_int | getMinimumFullscreenHeight () const |
| 最小フルスクリーン高さの取得 | |
| virtual void | setMinimumAdapterColorChannelBits (u_int bits) |
| 最小アダプタカラーチャンネルビットの設定 | |
| virtual u_int | getMinimumAdapterColorChannelBits () const |
| 最小アダプタカラーチャンネルビットの取得 | |
| virtual void | setMinimumBackBufferAlphaChannelBits (u_int bits) |
| 最小バックバッファアルファチャンネルビットの設定 | |
| virtual u_int | getMinimumBackBufferAlphaChannelBits () const |
| 最小バックバッファアルファチャンネルビットの取得 | |
| virtual void | setMinimumDepthBits (u_int bits) |
| 最小深度ビットの設定 | |
| virtual u_int | getMinimumDepthBits () const |
| 最小深度ビットの取得 | |
| virtual void | setMinimumStencilBits (u_int bits) |
| 最小ステンシルビットの設定 | |
| virtual u_int | getMinimumStencilBits () const |
| 最小ステンシルビットの取得 | |
| virtual void | setRequiresWindowMode (bool requires) |
| ウィンドウモードが必要かどうかの設定 | |
| virtual bool | getRequiresWindowMode () const |
| ウィンドウモードが必要かどうかの取得 | |
| virtual void | setRequiresFullscreenMode (bool requires) |
| フルスクリーンモードが必要かどうかの設定 | |
| virtual bool | getRequiresFullscreenMode () const |
| フルスクリーンモードが必要かどうかの取得 | |
| virtual void | setUsesDepthStencilBuffer (bool uses) |
| 深度、ステンシルバッファを使用するかの設定 | |
| virtual bool | getUsesDepthStencilBuffer () const |
| 深度、ステンシルバッファを使用するかの取得 | |
| virtual void | setUsesMixedVertexProcessing (bool uses) |
| 混合頂点演算を使用するかの設定 | |
| virtual bool | getUsesMixedVertexProcessing () const |
| 混合頂点演算を使用するかの取得 | |
| virtual int | getAdapterCount () |
| アダプタ数の取得 | |
| virtual GraphicsAdapterInformation * | getAdapter (int index) |
| アダプタの取得 | |
Static Public Member Functions | |
| GraphicsDeviceEnumeration * | getInstance () |
| インスタンス取得 | |
Protected Member Functions | |
| GraphicsDeviceEnumeration () | |
| コンストラクタ | |
| virtual | ~GraphicsDeviceEnumeration () |
| デストラクタ | |
| virtual bool | enumerate () |
| 列挙 | |
Friends | |
| class | LampGraphics |
Definition at line 40 of file GraphicsDeviceEnumeration.h.
|
|
許可するフォーマットの追加
Definition at line 60 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References Lamp::ArrayList< D3DFORMAT >::add(). Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
||||||||||||||||||||
|
グラフィックスデバイスの確認
Implements Lamp::ConfirmGraphicsDevice. Definition at line 114 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. |
|
|
列挙
Definition at line 75 of file GraphicsDeviceEnumeration.cpp. References Lamp::ArrayList< GraphicsAdapterInformation * >::add(), Direct3D, Lamp::GraphicsAdapterInformation::enumerate(), Lamp::GraphicsAdapterInformation::getDeviceCount(), and u_int. Referenced by Lamp::LampGraphics::initializeDevice(). |
|
|
アダプタの取得
Definition at line 302 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References Lamp::ArrayList< GraphicsAdapterInformation * >::get(). Referenced by Lamp::DesktopGraphicsDeviceSelector::findBestFullscreenMode(), Lamp::DesktopGraphicsDeviceSelector::findBestWindowedMode(), and ~GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
アダプタ数の取得
Definition at line 295 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References Lamp::ArrayList< GraphicsAdapterInformation * >::getCount(). Referenced by Lamp::DesktopGraphicsDeviceSelector::findBestFullscreenMode(), Lamp::DesktopGraphicsDeviceSelector::findBestWindowedMode(), and ~GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
許可するフォーマットの取得
Definition at line 84 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References Lamp::ArrayList< D3DFORMAT >::get(). Referenced by Lamp::GraphicsAdapterInformation::enumerate(). |
|
|
許可するフォーマット数の取得
Definition at line 76 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References Lamp::ArrayList< D3DFORMAT >::getCount(). Referenced by Lamp::GraphicsAdapterInformation::enumerate(). |
|
|
グラフィックスデバイス確認インターフェースの取得
Definition at line 102 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceComboInformation::enumerate(). |
|
|
インスタンス取得
Definition at line 48 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. |
|
|
最小アダプタカラーチャンネルビットの取得
Definition at line 165 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References u_int. Referenced by Lamp::GraphicsAdapterInformation::enumerate(). |
|
|
最小バックバッファアルファチャンネルビットの取得
Definition at line 182 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References u_int. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceInformation::enumerate(). |
|
|
最小深度ビットの取得
Definition at line 199 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References u_int. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceComboInformation::enumerate(). |
|
|
最小フルスクリーン高さの取得
Definition at line 148 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References u_int. Referenced by Lamp::GraphicsAdapterInformation::enumerate(). |
|
|
最小フルスクリーン幅の取得
Definition at line 131 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References u_int. Referenced by Lamp::GraphicsAdapterInformation::enumerate(). |
|
|
最小ステンシルビットの取得
Definition at line 216 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References u_int. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceComboInformation::enumerate(). |
|
|
フルスクリーンモードが必要かどうかの取得
Definition at line 250 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceInformation::enumerate(). |
|
|
ウィンドウモードが必要かどうかの取得
Definition at line 233 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceInformation::enumerate(). |
|
|
深度、ステンシルバッファを使用するかの取得
Definition at line 267 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildFullscreenModeSettings(), Lamp::GraphicsDeviceSelector::buildWindowModeSettings(), and Lamp::GraphicsDeviceComboInformation::enumerate(). |
|
|
混合頂点演算を使用するかの取得
Definition at line 284 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by Lamp::GraphicsDeviceComboInformation::enumerate(). |
|
|
許可するフォーマットの削除
Definition at line 68 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. References Lamp::ArrayList< D3DFORMAT >::removeByValue(). |
|
|
グラフィックスデバイス確認インターフェースの設定
Definition at line 93 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
最小アダプタカラーチャンネルビットの設定
Definition at line 157 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
最小バックバッファアルファチャンネルビットの設定
Definition at line 174 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
最小深度ビットの設定
Definition at line 191 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
最小フルスクリーン高さの設定
Definition at line 140 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
最小フルスクリーン幅の設定
Definition at line 123 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
最小ステンシルビットの設定
Definition at line 208 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
フルスクリーンモードが必要かどうかの設定
Definition at line 242 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
ウィンドウモードが必要かどうかの設定
Definition at line 225 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
深度、ステンシルバッファを使用するかの設定
Definition at line 259 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
|
|
混合頂点演算を使用するかの設定
Definition at line 276 of file GraphicsDeviceEnumeration.h. Referenced by GraphicsDeviceEnumeration(). |
1.3.2