#include <Thread.h>
Inheritance diagram for Lamp::Thread:

Public Types | |
| enum | Priority { priorityTimeCritical = THREAD_PRIORITY_TIME_CRITICAL, priorityHighest = THREAD_PRIORITY_HIGHEST, priorityHigh = THREAD_PRIORITY_ABOVE_NORMAL, priorityNormal = THREAD_PRIORITY_NORMAL, priorityLow = THREAD_PRIORITY_BELOW_NORMAL, priorityLowest = THREAD_PRIORITY_LOWEST, priorityIdle = THREAD_PRIORITY_IDLE } |
| 優先度 More... | |
Public Member Functions | |
| Thread () | |
| コンストラクタ | |
| Thread (Runnable *runnable) | |
| コンストラクタ | |
| Thread (LockObject *lockObject, bool deleteLockObject) | |
| コンストラクタ | |
| Thread (Runnable *runnable, LockObject *lockObject, bool deleteLockObject) | |
| コンストラクタ | |
| virtual | ~Thread () |
| デストラクタ | |
| virtual void | start () |
| スレッドを開始する | |
| virtual void | setup () |
| スレッドをセットアップする | |
| virtual void | run (Thread *thread) |
| 実行 | |
| virtual void | requestStop () |
| スレッドの終了を依頼する | |
| virtual void | stop () |
| スレッドの終了を依頼し、終了を待つ | |
| virtual bool | stop (u_int milliseconds) |
| スレッドの終了を依頼し、終了を待つ | |
| virtual void | join () |
| スレッドの終了を待つ | |
| virtual bool | join (u_int milliseconds) |
| スレッドの終了を待つ | |
| virtual void | setPriority (Priority priority) |
| プライオリティの設定 | |
| virtual Priority | getPriority () |
| プライオリティの取得 | |
| virtual void | suspend () |
| サスペンド | |
| virtual void | resume () |
| レジューム | |
| virtual HANDLE | getThreadHandle () const |
| スレッドハンドルの取得 | |
| virtual u_int | getThreadID () const |
| スレッドIDの取得 | |
| virtual bool | isFinished () const |
| スレッドが終了しているか | |
| virtual u_int | getStackSize () |
| スタックサイズの取得 | |
| virtual u_int | executeWrapper () |
| スレッドの実行ラッパ | |
Static Public Member Functions | |
| void | sleep (u_int milliseconds) |
| カレントスレッドの休止 | |
| void | yield () |
| カレントスレッドから制御を譲る | |
Protected Member Functions | |
| virtual void | createThread () |
| スレッドの作成 | |
Friends | |
| class | LampCore |
スレッドはマルチスレッド版のCランタイムライブラリを必要とします。ビルドできない 場合はランタイムライブラリの設定がマルチスレッドになっているか確認をしてください。
Definition at line 39 of file Thread.h.
|
|
優先度
Definition at line 43 of file Thread.h. Referenced by getPriority(). |
|
|
コンストラクタ
Definition at line 72 of file Thread.cpp. References createThread(). |
|
||||||||||||
|
コンストラクタ
Definition at line 79 of file Thread.cpp. References createThread(). |
|
||||||||||||||||
|
コンストラクタ
Definition at line 87 of file Thread.cpp. References createThread(). |
|
|
スレッドの実行ラッパ このメソッドはシステムから利用されるので決して呼び出さないで下さい Definition at line 225 of file Thread.cpp. References getThreadHandle(), Lamp::Runnable::run(), Lamp::Runnable::setStopRequested(), and u_int. Referenced by Lamp::threadCallback(). |
|
|
スタックサイズの取得
Definition at line 195 of file Thread.h. References u_int. Referenced by createThread(). |
|
|
スレッドハンドルの取得
Definition at line 175 of file Thread.h. Referenced by executeWrapper(), getPriority(), join(), requestStop(), resume(), setPriority(), setup(), start(), suspend(), and Lamp::WaitSet::wait(). |
|
|
スレッドIDの取得
Definition at line 181 of file Thread.h. References u_int. Referenced by getPriority(), join(), requestStop(), setPriority(), setup(), start(), and suspend(). |
|
|
スレッドが終了しているか
Definition at line 187 of file Thread.h. Referenced by join(), Lamp::FPSController::registerBackgroundThread(), requestStop(), resume(), Lamp::FPSController::sleep(), stop(), and suspend(). |
|
|
スレッドの終了を待つ
Definition at line 156 of file Thread.cpp. References Assert, ErrorOut, getThreadHandle(), getThreadID(), isFinished(), and u_int. |
|
|
実行
Implements Lamp::Runnable. Reimplemented in Lamp::BufferedInput, and Lamp::StreamPlayer. |
|
|
カレントスレッドの休止
|
|
|
スレッドの終了を依頼し、終了を待つ
Definition at line 149 of file Thread.cpp. References isFinished(), join(), and requestStop(). |
|
|
サスペンド ロックをかけるので自分自身のsuspendは呼べない Definition at line 202 of file Thread.cpp. References Assert, ErrorOut, getThreadHandle(), getThreadID(), and isFinished(). Referenced by Lamp::FPSController::sleep(). |
1.3.2