#include <LampMaterial.h>
Inheritance diagram for LampForMaya::LampMaterial:

Public Member Functions | |
| LampMaterial () | |
| コンストラクタ | |
| ~LampMaterial () | |
| デストラクタ | |
| void | materialSetup () |
| マテリアルのセットアップ | |
| MStatus | uiShader (const MPlug &plug, MDataBlock &dataBlock) |
| ユーザインターフェースシェーダ | |
| virtual int | getBlendMode () const |
| ブレンドモードの取得 | |
| virtual bool | isBlendEnabled () const |
| ブレンドが有効か | |
| virtual float | getAlpha () const |
| アルファの取得 | |
| virtual int | getBlendSource () const |
| ブレンドソースの取得 | |
| virtual int | getBlendDestination () const |
| ブレンドデスティネーションの取得 | |
| virtual Color3f | getUIColor () const |
| ユーザインターフェースカラーの取得 | |
| virtual bool | useZWrite () const |
| Z書き込みの取得. | |
| virtual bool | useZTest () const |
| Zテストの取得. | |
| virtual int | getFogOption () const |
| フォグオプションの取得 | |
| virtual u_int | getLightMask () const |
| ライトマスクの取得 | |
| virtual int | getPriority () const |
| 優先度の取得 | |
Static Public Member Functions | |
| void | materialInitialize () |
| マテリアル初期化 | |
Static Protected Attributes | |
| const float | alphaTestBorder_ = (4.f / 255.f) |
| アルファテスト境界 | |
| const int | blendTableSize_ = 11 |
| ブレンドテーブルサイズ | |
| const u_int | blendTable_ [blendTableSize_] |
| ブレンドテーブル | |
Definition at line 34 of file LampMaterial.h.
|
|
アルファの取得
Definition at line 264 of file LampMaterial.cpp. Referenced by LampForMaya::LampBasicMaterial::glGeometry(). |
|
|
ブレンドデスティネーションの取得
Definition at line 274 of file LampMaterial.cpp. Referenced by materialSetup(). |
|
|
ブレンドモードの取得
Definition at line 259 of file LampMaterial.cpp. Referenced by isBlendEnabled(), and materialSetup(). |
|
|
ブレンドソースの取得
Definition at line 269 of file LampMaterial.cpp. Referenced by materialSetup(). |
|
|
フォグオプションの取得
Definition at line 294 of file LampMaterial.cpp. Referenced by materialSetup(). |
|
|
ライトマスクの取得
Definition at line 299 of file LampMaterial.cpp. |
|
|
優先度の取得
Definition at line 304 of file LampMaterial.cpp. |
|
|
ユーザインターフェースカラーの取得
Definition at line 279 of file LampMaterial.cpp. Referenced by uiShader(). |
|
|
ブレンドが有効か
Definition at line 82 of file LampMaterial.h. References getBlendMode(). Referenced by LampForMaya::LampBasicMaterial::hasTransparency(). |
|
||||||||||||
|
ユーザインターフェースシェーダ
Definition at line 237 of file LampMaterial.cpp. References getUIColor(), and MayaStatusCheck. Referenced by LampForMaya::LampBasicMaterial::compute(). |
|
|
Zテストの取得.
Definition at line 289 of file LampMaterial.cpp. Referenced by materialSetup(). |
|
|
Z書き込みの取得.
Definition at line 284 of file LampMaterial.cpp. Referenced by materialSetup(). |
|
|
Initial value: {
GL_ZERO,
GL_ONE,
GL_SRC_COLOR,
GL_ONE_MINUS_SRC_COLOR,
GL_SRC_ALPHA,
GL_ONE_MINUS_SRC_ALPHA,
GL_SRC_ALPHA_SATURATE,
GL_DST_COLOR,
GL_ONE_MINUS_DST_COLOR,
GL_DST_ALPHA,
GL_ONE_MINUS_DST_ALPHA,
}
Definition at line 36 of file LampMaterial.cpp. Referenced by materialSetup(). |
1.3.2