#include <LampInput.h>
Public Types | |
| enum | InputMode { modePolling, modeBuffering } |
| 入力モード | |
Static Public Member Functions | |
| bool | initialize (HINSTANCE instanceHandle, HWND windowHandle, InputMode inputMode=modeBuffering) |
| 初期化 | |
| void | finalize () |
| 後始末 | |
| void | clear () |
| クリア 現在の入力をクリアします | |
| void | bufferClear () |
| バッファクリア バッファと現在の入力をクリアします | |
| void | setInputMode (InputMode inputMode) |
| 入力モードの設定 | |
| InputMode | getInputMode () |
| 入力モードの取得 | |
| bool | polling () |
| ポーリング | |
| bool | hasMoreInput () |
| 入力があるか | |
| void | waitForInput () |
| 入力を待つ | |
| void | nextInput () |
| 次の入力 | |
| int | getInputCount () |
| 入力数の取得 | |
| void | startLogging (const String &filePath="LampInputLog.log") |
| ログ取得の開始 | |
| void | startLogging (BinaryWriter *binaryWriter) |
| ログ取得の開始 | |
| void | endLogging () |
| ログ取得の終了 | |
| bool | isLogging () |
| ログ取得中かどうか | |
| void | playLog (const String &filePath="LampInputLog.log") |
| ログ再生の開始 | |
| void | playLog (BinaryReader *binaryReader) |
| ログ再生の開始 | |
| void | stopLog () |
| ログ再生の停止 | |
| bool | isLogPlaying () |
| ログ再生中かどうか | |
| Keyboard * | getKeyboard () |
| キーボードの取得 | |
| KeyboardDevice * | getKeyboardDevice () |
| キーボードデバイスの取得 | |
| Mouse * | getMouse () |
| マウスの取得 | |
| MouseDevice * | getMouseDevice () |
| マウスデバイスの取得 | |
| int | getJoystickCount () |
| ジョイスティック数の取得 | |
| Joystick * | getJoystick (int index) |
| ジョイスティックの取得 | |
| int | getJoystickDeviceCount () |
| ジョイスティックデバイス数の取得 | |
| JoystickDevice * | getJoystickDevice (int index) |
| ジョイスティックデバイスの取得 | |
| int __stdcall | joystickEnumeration (const DIDEVICEINSTANCE *instance, void *userData) |
| ジョイスティックの列挙コールバック | |
Friends | |
| class | LampCore |
Definition at line 46 of file LampInput.h.
|
|
入力数の取得
Definition at line 339 of file LampInput.cpp. References Assert, and Lamp::BufferedInput::getInputCount(). |
|
|
入力モードの取得
Definition at line 98 of file LampInput.h. References InputMode. Referenced by endLogging(), startLogging(), and stopLog(). |
|
|
ジョイスティックの取得
Definition at line 226 of file LampInput.h. |
|
|
ジョイスティック数の取得
Definition at line 219 of file LampInput.h. References Lamp::ArrayList< Joystick * >::getCount(). Referenced by playLog(), and startLogging(). |
|
|
ジョイスティックデバイスの取得
Definition at line 239 of file LampInput.h. |
|
|
ジョイスティックデバイス数の取得
Definition at line 232 of file LampInput.h. References Lamp::ArrayList< JoystickDevice * >::getCount(). |
|
|
キーボードの取得
Definition at line 193 of file LampInput.h. |
|
|
キーボードデバイスの取得
Definition at line 199 of file LampInput.h. |
|
|
マウスの取得
Definition at line 206 of file LampInput.h. |
|
|
マウスデバイスの取得
Definition at line 212 of file LampInput.h. |
|
|
入力があるか
Definition at line 317 of file LampInput.cpp. References Assert, and Lamp::BufferedInput::hasMoreInput(). Referenced by waitForInput(). |
|
||||||||||||||||
|
初期化
Definition at line 82 of file LampInput.cpp. References Assert, DIRECTINPUT_VERSION, DirectInputCreate, DirectInputDevice, DirectInputDeviceClass_GameController, DirectInputInterfaceID, DirectXFailed, ErrorOut, Lamp::MouseDevice::initialize(), Lamp::KeyboardDevice::initialize(), joystickEnumeration(), NULL, and setInputMode(). |
|
|
ログ取得中かどうか
Definition at line 158 of file LampInput.h. Referenced by finalize(), and setInputMode(). |
|
|
ログ再生中かどうか
Definition at line 184 of file LampInput.h. Referenced by finalize(), and setInputMode(). |
|
||||||||||||
|
ジョイスティックの列挙コールバック ユーザはこのメソッドを呼び出さないで下さい
Definition at line 135 of file LampInput.cpp. References Lamp::ArrayList< Joystick * >::add(), Lamp::ArrayList< JoystickDevice * >::add(), DirectInputDevice, DirectXFailed, ErrorOut, Lamp::JoystickDevice::initialize(), and NULL. Referenced by initialize(). |
|
|
ログ再生の開始
Definition at line 389 of file LampInput.cpp. References Assert, Lamp::String::equals(), ErrorOut, getJoystickCount(), InputMode, NULL, Lamp::BufferedInput::playLog(), Lamp::BinaryReader::readInt(), Lamp::BinaryReader::readString(), and setInputMode(). |
|
|
ログ再生の開始
Definition at line 382 of file LampInput.cpp. |
|
|
ポーリング
Definition at line 218 of file LampInput.cpp. References Assert. |
|
|
入力モードの設定
Definition at line 203 of file LampInput.cpp. References Assert, isLogging(), and isLogPlaying(). Referenced by initialize(), and playLog(). |
|
|
ログ取得の開始
Definition at line 355 of file LampInput.cpp. References Assert, getInputMode(), getJoystickCount(), InputMode, NULL, Lamp::BufferedInput::startLogging(), Lamp::BinaryWriter::writeInt(), and Lamp::BinaryWriter::writeString(). |
|
|
ログ取得の開始
Definition at line 348 of file LampInput.cpp. |
1.3.2