#include <LampSound.h>
Static Public Member Functions | |
| bool | initialize (HWND windowHandle) |
| 初期化 | |
| void | finalize () |
| 後始末 | |
| void | presentation () |
| プレゼンテーション | |
| int | getSample () |
| サンプル数の取得 | |
| int | getChannel () |
| チャンネル数の取得 | |
| int | getBit () |
| ビット数の取得 | |
| String | toString () |
| 文字列への変換 | |
| SoundCapacity * | getCapacity () |
| サウンド能力の取得 | |
| SoundManager * | getSoundManager () |
| サウンドマネージャの取得 | |
| SoundListener * | getSoundListener () |
| サウンドリスナの取得 | |
他のアプリケーションが流している音にも影響を与えてしまうので、プライマリバッファに 対してのボリューム操作は行わない。
Definition at line 41 of file LampSound.h.
|
|
ビット数の取得
Definition at line 81 of file LampSound.h. References Assert. Referenced by toString(). |
|
|
サウンド能力の取得
Definition at line 94 of file LampSound.h. References Assert. |
|
|
チャンネル数の取得
Definition at line 75 of file LampSound.h. References Assert. Referenced by toString(). |
|
|
サンプル数の取得
Definition at line 69 of file LampSound.h. References Assert. Referenced by toString(). |
|
|
サウンドリスナの取得
Definition at line 114 of file LampSound.h. References Assert. |
|
|
サウンドマネージャの取得
Definition at line 104 of file LampSound.h. References Assert. |
|
|
初期化
Definition at line 55 of file LampSound.cpp. References DirectXFailed, ErrorOut, Lamp::SoundCapacity::initialize(), and NULL. |
|
|
プレゼンテーション 描画ループ毎に呼んでください。 フェードや3Dサウンドパラメータが適用されます。 Definition at line 150 of file LampSound.cpp. References Lamp::SoundListener::apply3DSettings(), and Lamp::SoundManager::update(). |
|
|
文字列への変換
Definition at line 159 of file LampSound.cpp. References Assert, Lamp::String::format(), getBit(), getChannel(), and getSample(). |
1.3.2