#include <SceneNodeManager.h>
Inheritance diagram for Lamp::SceneNodeManager:

Public Member Functions | |
| virtual SceneNode * | createSceneNode (const String &sceneNodeName) |
| シーンノードの作成 | |
| virtual LODSceneNode * | createLODSceneNode (const String &sceneNodeName) |
| レベルオブディティールシーンノードの作成 | |
| virtual int | clear () |
| クリア | |
Protected Member Functions | |
| SceneNodeManager (Scene *scene) | |
| コンストラクタ | |
Friends | |
| class | Scene |
Definition at line 38 of file SceneNodeManager.h.
|
|
コンストラクタ
Definition at line 32 of file SceneNodeManager.cpp. |
|
|
|
レベルオブディティールシーンノードの作成 すでに同じ名前のシーンノードが存在するとエラーになります。 空文字列を名前に指定するとエラーになります。
Definition at line 45 of file SceneNodeManager.cpp. References Lamp::SceneObjectManagerTemplate< SceneNode >::addDatabase(), Lamp::SceneObjectManagerTemplate< SceneNode >::checkName(), Lamp::SceneObjectManagerTemplate< SceneNode >::getScene(), and NULL. Referenced by Lamp::LODSceneNode::copyLODSceneNode(), Lamp::TextSceneLoader::readLODSceneNode(), and Lamp::BinarySceneLoader::readLODSceneNode(). |
|
|
シーンノードの作成 すでに同じシーンノード名のシーンノードが存在するとエラーになります。 空文字列を名前に指定するとエラーになります。
Definition at line 37 of file SceneNodeManager.cpp. References Lamp::SceneObjectManagerTemplate< SceneNode >::addDatabase(), Lamp::SceneObjectManagerTemplate< SceneNode >::checkName(), Lamp::SceneObjectManagerTemplate< SceneNode >::getScene(), and NULL. Referenced by Lamp::SceneNode::copy(), Lamp::TextSceneLoader::readSceneNode(), Lamp::BinarySceneLoader::readSceneNode(), and Lamp::Scene::Scene(). |
1.3.2