#include <InformationRenderer.h>
Public Member Functions | |
| InformationRenderer () | |
| コンストラクタ | |
| virtual | ~InformationRenderer () |
| デストラクタ | |
| virtual void | renderingSetup (Scene *scene) |
| レンダリング準備を行う | |
| virtual void | rendering () |
| レンダリングを行う | |
| virtual void | setDrawnGrid (bool isDrawnGrid) |
| グリッドの描画フラグ設定 | |
| virtual bool | isDrawnGrid () const |
| グリッドを描画するか | |
| virtual void | setDrawnAxis (bool isDrawnAxis) |
| 軸の描画フラグ設定 | |
| virtual bool | isDrawnAxis () const |
| 軸を描画するか | |
| virtual void | setDrawnMeshBounding (bool isDrawnMeshBounding) |
| メッシュバウンディングの描画フラグ設定 | |
| virtual bool | isDrawnMeshBounding () const |
| メッシュバウンディングを描画するか | |
| virtual void | setDrawnBone (bool isDrawnBone) |
| ボーンの描画フラグ設定 | |
| virtual bool | isDrawnBone () const |
| ボーンを描画するか | |
Protected Member Functions | |
| virtual void | setupGrid () |
| グリッドのセットアップ | |
| virtual void | setupAxis () |
| 軸のセットアップ | |
| virtual void | setupMeshBounding () |
| メッシュバウンディングのセットアップ | |
| virtual void | setupBone () |
| ボーンのセットアップ | |
Protected Attributes | |
| PrimitiveRenderer * | renderer_ |
| プリミティブレンダラ | |
| Scene * | scene_ |
| シーン | |
| Camera * | camera_ |
| カメラ | |
| ArrayList< Mesh * > | meshList_ |
| メッシュリスト | |
| bool | isDrawnGrid_ |
| グリッドを描画するか | |
| bool | isDrawnAxis_ |
| 軸を描画するか | |
| bool | isDrawnMeshBounding_ |
| メッシュバウンディングを描画するか | |
| bool | isDrawnBone_ |
| ボーンを描画するか | |
Static Protected Attributes | |
| const Color4c | meshBoundingColor_ = Color4c(0, 255, 0, 64) |
| メッシュバウンディングカラー | |
| const Color4c | boneColor_ = Color4c(0, 255, 255, 255) |
| ボーンカラー | |
Definition at line 41 of file InformationRenderer.h.
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軸を描画するか
Definition at line 96 of file InformationRenderer.h. References isDrawnAxis_. Referenced by renderingSetup(). |
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ボーンを描画するか
Definition at line 124 of file InformationRenderer.h. References isDrawnBone_. Referenced by renderingSetup(). |
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グリッドを描画するか
Definition at line 83 of file InformationRenderer.h. References isDrawnGrid_. Referenced by renderingSetup(). |
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メッシュバウンディングを描画するか
Definition at line 111 of file InformationRenderer.h. References isDrawnMeshBounding_. Referenced by renderingSetup(). |
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レンダリング準備を行う
Definition at line 59 of file InformationRenderer.cpp. References Assert, camera_, Lamp::ArrayList< Mesh * >::clear(), Lamp::Scene::getCurrentCamera(), Lamp::Scene::getMeshList(), isDrawnAxis(), isDrawnBone(), isDrawnGrid(), isDrawnMeshBounding(), meshList_, NULL, scene_, setupAxis(), setupBone(), setupGrid(), and setupMeshBounding(). Referenced by Lamp::SceneFramework::frameworkRenderSetup(). |
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軸の描画フラグ設定
Definition at line 90 of file InformationRenderer.h. References isDrawnAxis_. |
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ボーンの描画フラグ設定
Definition at line 118 of file InformationRenderer.h. References isDrawnBone_. |
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グリッドの描画フラグ設定
Definition at line 77 of file InformationRenderer.h. References isDrawnGrid_. |
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メッシュバウンディングの描画フラグ設定
Definition at line 103 of file InformationRenderer.h. References isDrawnMeshBounding_. |
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ボーンのセットアップ キャラクタモデルリスト Definition at line 111 of file InformationRenderer.cpp. References Lamp::ArrayList< Type >::add(), boneColor_, Lamp::ArrayList< Type >::getCount(), Lamp::ArrayList< Mesh * >::getCount(), Lamp::SceneLeaf::getParent(), Lamp::SceneNode::getWorldMatrix(), meshList_, NULL, renderer_, and Lamp::PrimitiveRenderer::request(). Referenced by renderingSetup(). |
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