#include <Reader.h>
Inheritance diagram for Lamp::Reader:

Public Member Functions | |
| bool | isEnd () |
| 終端かどうか | |
| void | readBytes (void *data, int size) |
| バイトデータの読み出し | |
| int | getSize () |
| サイズの取得 | |
| void | skip (int size) |
| スキップ | |
| int | align (int size) |
| アライメントを取る | |
| int | getPosition () |
| 読み込み位置の取得 | |
| void | setPosition (int position) |
| 読み込み位置の設定 | |
| virtual Reader * | cloneReader ()=0 |
| リーダの複製 | |
Protected Member Functions | |
| Reader () | |
| コンストラクタ | |
| virtual | ~Reader () |
| デストラクタ | |
Protected Attributes | |
| InputStream * | stream_ |
| 入力ストリーム | |
データ読み込みのインターフェース
Definition at line 38 of file Reader.h.
|
|
アライメントを取る 指定されたバイト数のアライメントまで読み込み位置をずらします。
Definition at line 86 of file Reader.h. References Lamp::InputStream::align(), Assert, NULL, and stream_. Referenced by Lamp::BinarySceneLoader::align(), and Lamp::BinaryAnimationLoader::align(). |
|
|
リーダの複製
Implemented in Lamp::BinaryReader, and Lamp::TextReader. |
|
|
|
サイズの取得
Definition at line 63 of file Reader.h. References Assert, Lamp::InputStream::getSize(), NULL, and stream_. Referenced by Lamp::BinarySceneLoader::load(), and Lamp::TextReader::readLine(). |
|
|
||||||||||||
|
|
読み込み位置の設定 指定された位置に読み込み位置を変更します。
Definition at line 106 of file Reader.h. References Assert, NULL, Lamp::InputStream::setPosition(), and stream_. Referenced by Lamp::TextReader::readLine(). |
|
|
スキップ 指定されたバイト数読み飛ばします。
Definition at line 74 of file Reader.h. References Assert, NULL, Lamp::InputStream::skip(), and stream_. Referenced by Lamp::BinarySceneLoader::load(), Lamp::BinaryAnimationLoader::load(), Lamp::BinarySceneLoader::readLightList(), Lamp::BinarySceneLoader::readMaterialLinkList(), Lamp::BinarySceneLoader::readMaterialList(), Lamp::BinarySceneLoader::readMeshList(), Lamp::BinarySceneLoader::readModelList(), Lamp::BinarySceneLoader::readSceneNodeList(), and Lamp::BinarySceneLoader::readTextureList(). |
1.3.2