#include <FPSController.h>
Public Member Functions | |
| FPSController (float targetInterval=interval60FPS) | |
| コンストラクタ | |
| virtual | ~FPSController () |
| デストラクタ | |
| virtual void | setTargetInterval (float targetInterval) |
| 目標時間間隔の設定 | |
| virtual float | getTargetInterval () const |
| 目標時間間隔の取得 | |
| virtual float | sleep () |
| FPSを維持するためにカレントスレッドをsleepする. | |
| virtual float | getIntervalTime () const |
| インターバルの取得 | |
| virtual float | getSleepTime () const |
| スリープ時間の取得 | |
| virtual float | getProcessingTime () const |
| 処理時間の取得 | |
| virtual float | getProcessingRate () const |
| 処理割合の取得 | |
| virtual void | registerBackgroundThread (Thread *backgroundThread) |
| バックグラウンドスレッドの登録 | |
| virtual int | getBackgroundThreadCount () |
| バックグラウンドスレッド数の取得 | |
| virtual Thread * | getBackgroundThread (int index) |
| バックグラウンドスレッド数の取得 | |
| virtual String | toString () const |
| 文字列への変換 | |
Static Public Attributes | |
| const float | interval60FPS = 16.6666666f |
| 60FPS | |
| const float | interval30FPS = 33.3333333f |
| 30FPS | |
Definition at line 40 of file FPSController.h.
|
|
コンストラクタ
Definition at line 39 of file FPSController.cpp. References setTargetInterval(). |
|
|
バックグラウンドスレッド数の取得
Definition at line 101 of file FPSController.cpp. |
|
|
バックグラウンドスレッド数の取得
Definition at line 95 of file FPSController.cpp. References Lamp::Deque< Thread * >::getCount(). |
|
|
インターバルの取得
Definition at line 85 of file FPSController.h. Referenced by getProcessingRate(), and toString(). |
|
|
処理割合の取得
Definition at line 105 of file FPSController.h. References getIntervalTime(), and getProcessingTime(). |
|
|
処理時間の取得
Definition at line 97 of file FPSController.h. Referenced by getProcessingRate(), and toString(). |
|
|
スリープ時間の取得
Definition at line 91 of file FPSController.h. Referenced by toString(). |
|
|
目標時間間隔の取得
Definition at line 73 of file FPSController.h. Referenced by Lamp::BufferedInput::getTargetInterval(). |
|
|
バックグラウンドスレッドの登録
Definition at line 88 of file FPSController.cpp. References Assert, Lamp::Thread::isFinished(), and Lamp::Deque< Thread * >::pushBack(). |
|
|
目標時間間隔の設定
Definition at line 63 of file FPSController.h. Referenced by FPSController(), and Lamp::BufferedInput::setTargetInterval(). |
|
|
FPSを維持するためにカレントスレッドをsleepする.
Definition at line 50 of file FPSController.cpp. References Lamp::Deque< Thread * >::getCount(), Lamp::Thread::isFinished(), Lamp::Thread::suspend(), and u_int. Referenced by Lamp::SimpleFramework::frameworkPresentation(), and Lamp::BufferedInput::run(). |
|
|
文字列への変換
Definition at line 107 of file FPSController.cpp. References Lamp::String::format(), getIntervalTime(), getProcessingTime(), and getSleepTime(). |
1.3.2