#include <MeshManager.h>
Inheritance diagram for Lamp::MeshManager:

Public Member Functions | |
| virtual RigidMesh * | createRigidMesh (const String &meshName) |
| 剛体メッシュの作成 | |
| virtual CharacterMesh * | createCharacterMesh (const String &meshName) |
| キャラクタメッシュの作成 | |
| virtual bool | initializeGraphicsDeviceObjects () |
| デバイスオブジェクトの初期化 | |
| virtual void | deleteGraphicsDeviceObjects () |
| デバイスオブジェクトの削除 | |
| virtual bool | restoreGraphicsDeviceObjects () |
| デバイスオブジェクトのリストア | |
| virtual void | invalidateGraphicsDeviceObjects () |
| デバイスオブジェクトの無効化 | |
Protected Member Functions | |
| MeshManager (Scene *scene) | |
| コンストラクタ | |
Friends | |
| class | Scene |
Definition at line 38 of file MeshManager.h.
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コンストラクタ
Definition at line 32 of file MeshManager.cpp. |
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キャラクタメッシュの作成 すでに同じメッシュ名のメッシュが存在するとエラーになります。 空文字列を名前に指定するとエラーになります。
Definition at line 45 of file MeshManager.cpp. References Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::addDatabase(), Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::checkName(), Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::getScene(), and NULL. Referenced by Lamp::CharacterMesh::copyCharacterMesh(), Lamp::TextSceneLoader::readCharacterMesh(), and Lamp::BinarySceneLoader::readCharacterMesh(). |
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剛体メッシュの作成 すでに同じメッシュ名のメッシュが存在するとエラーになります。 空文字列を名前に指定するとエラーになります。
Definition at line 37 of file MeshManager.cpp. References Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::addDatabase(), Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::checkName(), Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::getScene(), and NULL. Referenced by Lamp::RigidMesh::copyRigidMesh(), Lamp::TextSceneLoader::readRigidMesh(), and Lamp::BinarySceneLoader::readRigidMesh(). |
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デバイスオブジェクトの初期化
Definition at line 53 of file MeshManager.cpp. References Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::get(), Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::getCount(), and Lamp::Mesh::initializeGraphicsDeviceObjects(). Referenced by Lamp::Scene::initializeGraphicsDeviceObjects(). |
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デバイスオブジェクトのリストア
Definition at line 70 of file MeshManager.cpp. References Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::get(), Lamp::SceneObjectManagerTemplate< Mesh >::getCount(), and Lamp::Mesh::restoreGraphicsDeviceObjects(). Referenced by Lamp::Scene::restoreGraphicsDeviceObjects(). |
1.3.2