#include <LampMaterialUtility.h>
Static Public Member Functions | |
| MObject | getTexture (const MObject &node, const String &attributeName) |
| テクスチャの取得 | |
| String | getTextureName (const MObject &node, const String &attributeName) |
| テクスチャ名の取得 | |
| void | addBaseTextureAttribute () |
| ベーステクスチャアトリビュートの追加 | |
| void | addGlossTextureAttribute () |
| 光沢テクスチャアトリビュートの追加 | |
| void | addLightTextureAttribute () |
| ライトテクスチャアトリビュートの追加 | |
| void | addStainTextureAttribute () |
| 汚れテクスチャアトリビュートの追加 | |
| void | addDiffuseAttribute () |
| ディフューズアトリビュートの追加 | |
| void | addSpecularAttribute () |
| スペキュラアトリビュートの追加 | |
| void | addAmbientAttribute () |
| アンビエントアトリビュートの追加 | |
| void | addEmissiveAttribute () |
| エミッシブアトリビュートの追加 | |
Definition at line 34 of file LampMaterialUtility.h.
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テクスチャの取得
Definition at line 34 of file LampMaterialUtility.cpp. Referenced by getTextureName(). |
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テクスチャ名の取得
Definition at line 51 of file LampMaterialUtility.cpp. References getTexture(). |
1.3.2