#include <SimpleFramework.h>
Inheritance diagram for Lamp::SimpleFramework:

Public Member Functions | |
| SimpleFramework (const String &name) | |
| コンストラクタ | |
| virtual | ~SimpleFramework () |
| デストラクタ | |
| virtual int | execute (HINSTANCE instance) |
| 実行 | |
Static Public Member Functions | |
| LRESULT CALLBACK | registrationWindowProcedure (HWND windowHandle, u_int message, WPARAM wParam, LPARAM lParam) |
| 登録用ウィンドウプロシージャ | |
Protected Member Functions | |
| virtual bool | initialize () |
| 初期化 | |
| virtual void | finalize () |
| 後始末 | |
| virtual void | run () |
| 実行 | |
| virtual void | renderSetup () |
| レンダリング準備 | |
| virtual void | render () |
| レンダリング | |
| virtual bool | frameworkInitialize (HINSTANCE instanceHandle) |
| フレームワークの初期化 | |
| virtual int | frameworkExecute () |
| フレームワークの実行 | |
| virtual void | frameworkFinalize () |
| フレームワークの後始末 | |
| virtual void | mainLoop () |
| メインループ | |
| virtual void | frameworkRun () |
| フレームワーク実行 | |
| virtual void | frameworkRenderSetup () |
| フレームワークレンダリング準備 | |
| virtual bool | frameworkPresentation () |
| フレームワークプレゼンテーション | |
| virtual void | frameworkRender () |
| フレームワークレンダリング | |
| virtual LRESULT | windowProcedure (HWND windowHandle, u_int message, WPARAM wParam, LPARAM lParam) |
| ウィンドウプロシージャ | |
| virtual LRESULT | frameworkWindowProcedure (HWND windowHandle, u_int message, WPARAM wParam, LPARAM lParam) |
| フレームワークウィンドウプロシージャ | |
Protected Attributes | |
| String | name_ |
| 名前 | |
| HWND | windowHandle_ |
| ウィンドウハンドル | |
| WindowCreator::CreateParameter | createWindowParameter_ |
| ウィンドウ作成パラメータ | |
| DimensionI | minimumWindowSize_ |
| ウィンドウ最小サイズ | |
| Color4c | backGroundColor_ |
| 背景色 | |
| FPSController * | fpsController_ |
| FPSコントローラ. | |
| Keyboard * | keyboard_ |
| キーボード | |
| Mouse * | mouse_ |
| マウス | |
| bool | startFullscreen_ |
| フルスクリーンで開始するか | |
Static Protected Attributes | |
| SimpleFramework * | instance_ = NULL |
| インスタンス | |
最低限必要な処理を詰め込んだ小さなフレームワーク。基本的にフレームワークはLampに とっつきやすくするため、用意されています(例えるならコード量の少ないd3dapp)。 ちゃんとしたアプリケーションを組む場合は、このフレームワークを参考にしてプログラム を1から書きはじめ、だんだん大きくしていけばよいでしょう。 その場合は空っぽのオーバライドメソッドをフレームワークメソッドと置き換えるように するとプログラムがシンプルになります。
Definition at line 50 of file SimpleFramework.h.
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コンストラクタ
Definition at line 42 of file SimpleFramework.cpp. References backGroundColor_, fpsController_, keyboard_, minimumWindowSize_, mouse_, NULL, Lamp::Color4c::set(), Lamp::DimensionI::set(), startFullscreen_, and windowHandle_. |
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実行
Definition at line 62 of file SimpleFramework.cpp. References finalize(), frameworkExecute(), frameworkFinalize(), frameworkInitialize(), and initialize(). |
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フレームワークの実行
Definition at line 138 of file SimpleFramework.cpp. References mainLoop(), and NULL. Referenced by execute(). |
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フレームワークの初期化
Reimplemented in Lamp::SceneFramework. Definition at line 82 of file SimpleFramework.cpp. References Assert, backGroundColor_, createWindowParameter_, instance_, Lamp::WindowCreator::CreateParameter::instanceHandle_, keyboard_, mouse_, name_, NULL, registrationWindowProcedure(), startFullscreen_, windowHandle_, Lamp::WindowCreator::CreateParameter::windowName_, and Lamp::WindowCreator::CreateParameter::windowProcedure_. Referenced by execute(). |
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フレームワークプレゼンテーション
Definition at line 203 of file SimpleFramework.cpp. References fpsController_, and Lamp::FPSController::sleep(). Referenced by mainLoop(), and Lamp::BasicFramework::mainLoop(). |
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フレームワークウィンドウプロシージャ
Definition at line 246 of file SimpleFramework.cpp. References Lamp::DimensionI::height, minimumWindowSize_, and Lamp::DimensionI::width. Referenced by registrationWindowProcedure(). |
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初期化
Definition at line 81 of file SimpleFramework.h. Referenced by execute(). |
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登録用ウィンドウプロシージャ
Definition at line 224 of file SimpleFramework.cpp. References frameworkWindowProcedure(), instance_, NULL, and windowProcedure(). Referenced by frameworkInitialize(). |
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ウィンドウプロシージャ
Definition at line 164 of file SimpleFramework.h. Referenced by registrationWindowProcedure(). |
1.3.2