|
LixM 1.0 | |||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | |||||||||
java.lang.Objectorg.lixm.core.common.InputSource
public class InputSource
XML文章ソースを表します。
| コンストラクタの概要 | |
|---|---|
InputSource()
|
|
InputSource(java.io.InputStream byteStream)
指定したバイトストリームで初期化します。 |
|
InputSource(java.io.Reader characterStream)
指定した文字ストリームで初期化します。 |
|
InputSource(java.lang.String systemId)
指定したシステム識別子で初期化します。 |
|
| メソッドの概要 | |
|---|---|
java.io.InputStream |
getByteStream()
関連付けられたバイトストリームを取得します。 |
java.io.Reader |
getCharacterStream()
関連付けられた文字ストリームを取得します |
java.lang.String |
getEncoding()
文字エンコーディングを取得します。 |
java.lang.String |
getPublicId()
k公開識別子を取得します。 |
java.lang.String |
getSystemId()
システム識別子を取得します。 |
void |
setByteStream(java.io.InputStream byteStream)
InputSourceにバイトストリームを関連付けます。 |
void |
setCharacterStream(java.io.Reader characterStream)
InputSourceに文字ストリームを関連付けます。 |
void |
setEncoding(java.lang.String encoding)
文字エンコーディングを設定します。 |
void |
setPublicId(java.lang.String publicId)
公開識別子を設定します。 |
void |
setSystemId(java.lang.String systemId)
システム識別子を設定します。 |
| クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
|---|
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
| コンストラクタの詳細 |
|---|
public InputSource()
public InputSource(java.lang.String systemId)
systemId - 設定するシステム識別子public InputSource(java.io.InputStream byteStream)
byteStream - 設定するバイトストリームpublic InputSource(java.io.Reader characterStream)
characterStream - 設定する文字ストリーム| メソッドの詳細 |
|---|
public void setPublicId(java.lang.String publicId)
publicId - 設定する公開識別子ですpublic java.lang.String getPublicId()
public void setSystemId(java.lang.String systemId)
systemId - 設定するシステム識別子ですpublic java.lang.String getSystemId()
public void setByteStream(java.io.InputStream byteStream)
InputSourceにバイトストリームを関連付けます。
byteStream - 関連付けるバイトストリームpublic java.io.InputStream getByteStream()
public void setEncoding(java.lang.String encoding)
文字エンコーディングを設定します。
InputSourceに
文字エンコーディングを設定したからといって
ストリームを設定された文字エンコーディングに変換する
わけではありません。
encoding - 設定する文字エンコーディングpublic java.lang.String getEncoding()
public void setCharacterStream(java.io.Reader characterStream)
InputSourceに文字ストリームを関連付けます。
characterStream - 関連付ける文字ストリームpublic java.io.Reader getCharacterStream()
|
LixM 1.0 | |||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | |||||||||